表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安にはならなかった
迅速に丁寧に説明をしてもらって、不安にはならなかった。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は共有名義での購入ということもあり、手続等依頼事項が多々ございましたが、迅速にご対応いただいたおかげで取引を円滑に進めることができました。
また、今回のお取引でK様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。
丁寧且つ親切に対応してくれた
担当者の方が非常に丁寧且つ親切に対応してくれたので、安心して物件を購入する事ができました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
初めての不動産購入はご不安なものだったかとは存じますが、ご安心いただけたとのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
T様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。
どんなことにでも丁寧なお答えと即対処をいただいた
谷町センター担当者様のみならず、当初ご対応いただいた投資事業PTの方様お二人とも、どんなことにでも丁寧なお答えと即対処をいただき、全幅の信頼をおけました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様にご満足いただけた事、大変うれしく思います。
ご多忙な中にも関わらず、手続きの都度、いつも迅速なご準備・ご対応を頂き、改めて感謝申し上げます。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
よろしくお願い申し上げます。
話しやすく親身にして頂けたと思います
東急リバブルさん以外の会社のことはわかりませんが、今回ご対応頂いた担当者さんは話しやすく親身にして頂けたと思います。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に、当社をお選び頂きありがとうございました。
初めてのご購入でご不明な点も多かったかと思います。
良いご提案が出来ていましたら幸いです。
また気になる点がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
お客に寄り添っていないと感じ不安が多かった
他社さんの担当者に比べて、マニュアル通りの行動と言動で、あまりお客に寄り添っていないと感じ不安が多かった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、ご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。