R様
R様
2020年5月26日
担当者は丁寧に説明していただき、とても助かった
このたびは、大変お世話になりました。
不安な事や心配事等をメールで伺うと、すぐに返信が送られて来たので、とても安心して契約が進みました。
今回の取引に際し、大きな不満はございませんが、ちょっと気になることがございます。
担当者から頂いた設備資料の網戸部分記載について、何も記載されていないですが、実際破りがある。
結局自費で修理しました。
この件のみすこし不愉快を感じてしまいました。
4ヶ月のお付き合いの中、担当者は丁寧に説明していただき、とても助かった。
物件を無事に購入できて改めて感謝致します。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
網戸の件は、申し訳ございません。ご契約時には破れが無かったので、ご契約からお引渡しまでの間に外部から何かが飛んできたのか。原因は不明ですが、R様にご負担いただき、申し訳なく思っております。
緊急事態宣言の中、お引渡しができるかが不安でしたが、無事にお住まいになることができ、良かったです。
引き続き、ご不明な点やお困りの点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今まで通り、すぐに対応します。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。