Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月13日

疑問や不安な点の解消に努めてくれた

担当者さんは買主の立場に立って、疑問や不安な点の解消に努めてくれた。
売主の営業担当が感じが悪く途中物件の購入を止めようかと思った時があったが、こちらの立場が悪くならないよう言うべきところは言ってくれた。
また、電柱の移動など購入とは関係ない部分も積極的に対応してくれた。
今後、自宅や所持しているマンションを売却するようなことがあった場合には相談したいので、異動の際はご一報頂きたいなと思える担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。微力ながらS様よりお褒めのお言葉いただき嬉しく思います。
今後またご所有不動産売却をされる際は是非お力になれればと存じます。よろしくお願い致します。