Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月20日

付帯特典も満足のいくものでした

大手企業なので各種契約手続きも安心感がありました。
リフォームパッケージや付帯特典も満足のいくものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今後リフォームやお引越しもあるかと思います。
そして新生活が楽しみですね、家族で快適にお暮しください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月6日

LINEで連絡ができるのが助かりました

LINEで連絡ができるのが助かりました。
「何かあればいつでも相談してください」と毎回も言ってくださるので、気兼ねなく話せました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月15日

安心できる言葉がけや対応すばらしかった

人生で初めての、そして一番大きな買い物をさせていただいたのが、東急リバブルときわ台の担当者さんで本当によかったです。
安心できる言葉がけや対応、すばらしかったです。
ぜひまた何かあれば、お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらY様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年12月7日

距離感が良かった

私達と担当者との距離感が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお住替えをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も嬉しく思います。
内見をしていく中で、A様の納得いく不動産を見つけるお手伝いができて光栄でございました。
今後も末永くお付き合いをさせて頂ければと存じます。
お困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

気持ちよく迅速に対応していただきました

とても親身になって頂き、気持ちよく迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきありがとうございます。
お忙しい中、ご足労をお掛けしましたが、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月27日

迅速な対応満足しています

とても誠意があり、迅速な対応、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご結婚を機にご購入をされるという大変おめでたいお話だったため、より力を入れて取り組ませていただきました。
無事新居も見つかり、お住み替えができたことを大変うれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。

S様
S様 2023年9月14日

とても頼りになりとても助かりました

不動産の売買経験がないので、他社の比較は出来ませんが、今回非常に親身になって動いて頂き、とても頼りになり、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何件もご内見いただき、ご希望に合致した不動産をご紹介できたと思います。
夜に雨の中移動したことが懐かしいですね。
これから始まる新生活が明るく豊かであることを心より願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年7月8日

不明点があるか適宜聞いてくれる

ご不明点があるか、適宜聞いてくれるのがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらO様よりお褒めのお言葉を嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年7月7日

きめ細かな対応力にやや欠けている

買い換え・ローンの組みにくさなどイレギュラーな対応が必要な案件だったと思うが、購入者の不安や状況への想像力、きめ細かな対応力にやや欠けているように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は弊社にてご新居をご購入頂き誠にありがとうございました。
H様には融資の件やお住替えの件など様々な面でご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、そのようなご状況の中でご不安を感じさせてしまい、失礼いたしました。
今回いただいたお声を今後に活かしてまいります。
この度はありがとうございました。

I様
I様 2023年6月26日

きぱきとご対応いただき、ありがとう

売買同時並行でしたが、各所てきぱきとご対応いただき、ありがとうございました。
若手の方の指導もされており、そちらの対応もエネルギーを必要とされていたように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお住替えを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しになり、私も嬉しく思っています。
今後、お住まいになっていてお困りのことなどございましたらすぐに駆け付けますのでお気軽におっしゃってくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 100件