Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年4月3日

他社と比較して押し売りがないと感じました

こちらの要望にあった物件を提案していただいて非常に助かりました。
また、物件の内見も多く実施いたしましたが、良い点・悪い点をきちんと説明していて非常に参考になりました。
他社と比較して押し売りがないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴社にお喜びいただけましたこと誠に光栄でございます。
また、多大なご協力をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月25日

対応が早い方だと思う

対応が早い方だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお声かけ頂きましてありがとうございました。
別の仲介会社と取引している中なのにご相談いただけました事とても嬉しかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月20日

付帯特典も満足のいくものでした

大手企業なので各種契約手続きも安心感がありました。
リフォームパッケージや付帯特典も満足のいくものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今後リフォームやお引越しもあるかと思います。
そして新生活が楽しみですね、家族で快適にお暮しください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年7月21日

きびきびと動いていただいた印象でした

売りと買いが交錯しがちでしたが、きびきびと動いていただいた印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却とご新居のご購入の同時並行にて様々なお手続きのご協力いただき、感謝いたします。
無事にお引渡しになり、嬉しく思います。
頂いたご意見は今後の接客に活かしてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年7月21日

売却までのスピードなど、他はすべて満足しています

見積もり時の平米数に誤りがあった。
昔の物件では、実質平米数と放棄平米数に違いがある場合があるとのことでしたが、他社見積もりではもともと今回の売却時の募集表記の平米数で見積もりがされていたので、その点だけが残念でした。
税理士相談など、事前の連携サービスが充実している点で御社を選択しました。
売却までのスピードなど、他はすべて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
ご指摘いただいた内容は今後気を付けてまいります。
今後も末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年7月17日

折り返しがなく数日連絡が取れないことがあった

良かった点
売買契約後の引き渡しまでの期間を長く設定し、買主と交渉してくれ助かった。
販売状況の説明なども問題なかった。
悪い点
売買契約までは電話して出なかった時もすぐに折り返しがあったが、契約後は電話して出れない時、折り返しがなく数日連絡が取れないことがあった。
また、オプションを使用する際の業者の手配や要望等についてはレスポンス悪く、督促したり、業者に要望が伝わっていなかったりということがあり不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉及び改善箇所について貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
改善箇所については今後の接客に活かしてまいります。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年6月26日

きぱきとご対応いただき、ありがとう

売買同時並行でしたが、各所てきぱきとご対応いただき、ありがとうございました。
若手の方の指導もされており、そちらの対応もエネルギーを必要とされていたように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお住替えを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しになり、私も嬉しく思っています。
今後、お住まいになっていてお困りのことなどございましたらすぐに駆け付けますのでお気軽におっしゃってくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年9月2日

寄り添ったコメント等もしていただけた

基本的には不満なく安心して取引させていただけました。
ありがとうございました。
随所で、購入する側の立場に寄り添ったコメント等もしていただけたと感じており、ありがたかったです。
家の購入の流れ、および各種支払いの全体像をつかむのに苦慮したので、わかりやすくなるとよりよかったと思いました。
例えば登記料の見積が出てきたとき、それは支払うもので、何のために必要な料金なのか。
また、見積の確認依頼を受けても、何をどう確認すればいいのかわからなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なコメントもたくさんいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズにお取引を行うことができました。
今後はこのようなことがないように事前の確認をより一層徹底し、スムーズな手続に努めて参ります。
またご評価いただきましたことを励みとしまして、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年8月18日

もう少し早く情報共有できるとより安心できます

引渡し決済当日の事前案内を、もう少し早く情報共有できるとより安心できます。
それ以外はとても良かったと感じています。
伸びしろは感じますので、頑張って下さい。
ありがとうございました。
まだ税金相談があります。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様よりご指摘いただいた内容を真摯に受け止め反省し、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
不動産に関するご要望ご質問などございましたたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年6月22日

手際の良さに驚きました

土地の売却でお世話になりました。
相談後、直ちに購入希望者を紹介していただき、すぐに契約に至りました。
手際の良さに驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
道路の件やブロックの件で大変な点も多かったですが、無事にお取引きできまして良かったです。
今後もお気軽にご相談下さい。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件