表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2024年8月18日
行き当たりばったりのように感じた
良かった点
売主との関係性を築いており、売主との連携についての不安や不満は特になかった。
修繕が必要な箇所について売主との仲介にはいっていただき、リフォーム前に円滑に物件の再確認に応じていただいた。
不安に思った点
総じて”購入の流れ”についての説明がなく、次どのように進むのか、どのようなことが必要なのか、どことどのようなやり取りをするのか、などの説明がなかったため、行き当たりばったりのように感じた。
ローンや税金に関する提案は特になく、流れも不明であったため、どこまでローンの手続きの協力をいただけるのかが分からず、都度こちらからの確認が必要であった。
司法書士の先生を紹介していただくようにお願いしたが、その後続報もなかったので、本当にすすんでいるのか不安を感じた。
ローン会社や不動産管理会社から「不動産会社の担当と連絡がつかない」との相談を受けることが多々あった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引きができましたのも、K様のお力添えあってこその結果でございます。
K様のお言葉を真摯に受け止め、今後の取引きに活かせるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。