圧倒的によかったところ
問合わせの時点で他社Zさん、他社Yさんにお会いして他社Zさんに決めていました。
東急さんとはタイミング合わず決めた(媒介ケイヤクは未)後にお話をと言われお会いしました。
その後資料を頂きましたが情報量も多く、早いレスポンスであり東急さんと媒介ケイヤクさせて頂き、成約まで至りました。
ありがとうございます。
情報として他社Zさんより圧倒的によかったところ
①買い取り業者への打診とその価額分布の結果
他社Zさん2・3社口答、東急さん50社以上データでみせて下さいました。
②返金
空き家控除の件
他社Zさん・税理士がいるので今度確認します。
東急さん・直接回答あり、市役所への問い合わせも。
③解体などの見積り
他社Zさん 口答で時間かかった。
東急さん・早く複数社の見積書そのものをみせて下さった。
センターからの返答
この度は、当社にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、同業他社と比較した中で当社をお選び頂きまして、ありがとうございました。
ご売却物件は分譲地の一画で、私が個人的に取引に力を入れていたこともあり、地域に精通していた点、市場動向も把握しておりましたので、販売のご提案力には自信がございました。
初回のご相談から、ご契約、お引渡しまで問題なくお取引できたことは、T様と細かくお打合せができていたことだと思っております。お仕事のお忙しい中、お時間の御調整頂きまして、ありがとうございました。
私が心がけていることは、売主様の立場になって考えることです。それは査定価格の根拠、売却時にかかる諸費用、税金面等、売主様それぞれでご事情もかわってきますので、いかに売主様が不安になっている部分に気付けるようにできるかを、常に自身の課題としております。これからも売主様に寄り添った営業をしていこうと思いますので、また何かありましたらご連絡待ちしております。