S様
S様
2017年6月8日
何とかして下さるだろうという安心感がありました
今回は、遠方の亡母のマンションの売却をお願い致しました。
店舗には一度も伺わず、連絡は主にメールでしたが、適宜対応していただき助かりました。
また契約に際しても、担当者様のご厚意で私の自宅最寄りのリバブルさんでお願いでき、ありがたかったです。
条件のさほどよくない物件でしたが、担当者様なら何とかして下さるだろうという安心感がありました。
お世話になりありがとうございました。
今後の担当者様のご活躍と御社のご発展をお祈り申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は、売主様の負担を最小限に抑え、良いご売却が出来る様に心がけました。
お客様の、これからの生活がより良いものになることをお祈りしております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。