私達の立場や心境をよく理解して下さっていた
この度は、家の売却に際し、大変お世話になりました。
初めての経験で不安でいっぱいだった私たちに大変ご丁寧にご助言をしてくださいました。
重要な局面が多かったにも関わらず、様々な課題を提供して下さったことで私たちの精神的負担が軽減されたように感じております。
初めて担当者様とお会いした日の前後に、私は数社の仲介会社様ともお話させていただいていました。
担当者様のお人柄に私たちは大変惹かれ、御社にお願いすることを決めましたが、他社の担当者の方々との違いは次のように思われます。
それは、私共の家を適正に評価して下さること、他者を悪く言わないこと、です。
私達の立場や心境をよく理解して下さっていたと感じております。
当初想定していた価格よりも大幅に下げなくてはならなくなってしまったこと、期間も長くかかってしまったことはとても残念でした。
この先良い方に購入していただける日が早く来ることを願っています。
最後になりましたが、担当者さん本当にありがとうございました。
担当者さんのお幸せをお祈りしています。
センターからの返答
この度は東急リバブル所沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のご自宅のご売却に微力ながらお手伝い出来たことを大変うれしく思います。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
長期間に渡る販売活動、契約から決済まで無事に完了出来たのは売主様の多大なご協力があってこそでした。大変感謝しております。
S様から頂きました言葉を励みに、これからも精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。