M様
M様
2018年7月3日
何の不安もなく、購入する事ができました
マンションの売買など全くの不案内でしたが、適時適切なアドバイス、ご対応を頂き、何の不安もなく、購入する事が、できました。
担当者さんをはじめ、スタッフの方々に感謝いたしております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は所沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様と初めてお会いさせて頂き、ご購入に関しての動機や希望物件についてお伺いさせて頂きました。
ほどなく今回ご購入いただいた物件を当社にて販売することになり、M様のお探しのご条件に合致することからすぐにご紹介をさせて頂きました。
M様に気に入って頂ける物件をご紹介ができ、担当者として大変うれしく思います。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。