Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月11日

信頼出来る素晴らしいお人柄

担当いただいたセンター長は、以前賃貸マンション売買でお世話になり、その後も毎年欠かさず年賀状をいただいておりました。
今回は、二世帯住宅の追築を考え、まずは土地探しからのスタートで、所沢センターにご異動となられていましたが、都内希望の私共の為に、快くお力になって下さいました。
土地の案内の際も、1つ1つの土地について良い点、悪い点を述べながら回って下さり、沢山回る中でも、適格なアドバイスと、にこやかな笑顔は常に忘れず、お話ししていても、信頼出来る素晴らしいお人柄を感じました。
部下の方からも信頼厚いようです。
お陰様で、当初考えていたよりも、より都心寄りの土地を見つける事が出来ました。
駅近で、住環境も良く、大満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、以前の取引を覚えていて頂き、私までご連絡頂きまして誠にありがとうございます。
M様の力になれているか心配でしたが、このような高評価を頂き、改めて嬉しく感じます。この仕事をやっていて最高の瞬間です。
新居建設が順調に進んで、素晴らしい新生活を迎えられることを心からお祈りいたします。
こちらこそ本当にありがとうございました。