T様
T様
2020年8月7日
これからも顧客の立場に立ったサービスを期待
貸家を建てたいことが買収目的であることを担当者さんに伝える。
担当者さんは売却を進めることなく、設計図の作成、坪当たりの建設費の概算、収支計画等を外注し貸家建設の採算について資料提供をしてくれた。
しかし面積、間口が狭小のため希望のプランが出来ない。
コロナ感染拡散のなか協議も限定され、これ以上遅延することはご迷惑をかけると思い買収のご辞退を伝える。
しかし担当者さんの今までの行為に情を感じ、また駅近の物件で有り再度連絡を取り契約に至った。
貴社がこれからも顧客の立場に立ったサービスを期待する。
東急リバブル
センターからの返答
この度は所沢センターのご利用、誠にありがとうございました。
T様のご要望にお応えすべく、考え行動を行いましたが、まだまだ私の力不足の点や配慮にかける点もございました。
T様からのお言葉をしっかりと理解し、今後の営業活動に活かさせて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。