I様
I様
2020年9月24日
何より自信を持った対応振りが評価できる
今回東急リバブルさんでお世話になった物件は、当初他社Z社に依頼していたものだが、専任契約にも関らず販売状況の説明も型通りで、全く進展がなく、又担当者にもやる気が感じられず、初めから買取りありきの感ありであった。
以前東急リバブルさんにお願いし、実家を仲介して頂いた縁もあり、今回声をかけさせて頂いた。
貴社担当者さんは、販売活動に関する説明及びアドバイスも適格で、終始安心して取引できた。
何より自信を持った対応振りが評価できる。
同じ不動産業者でも「これだけ違うんだ」と痛感した次第。
このアンケートについても前向きな企業の姿勢が見えて評価できる。
本当にお世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
不動産のご売却は難しい用語も多いと思いますので、分かりやすく、小まめにご連絡をさせて頂くことを常日頃より心掛けております。
また、何かご相談がございましたら、お気軽にいつでもお電話下さいませ。宜しくお願い申し上げます。