O様
O様
2021年5月18日
気になった点です
・買う側の不動産会社の担当者が購入予定者を案内してきた時、全く挨拶なし!
・売買契約締結は買う側の不動産会社事務所で行われたが、担当出席者の紹介など、説明がなかった。
上記2点が気になった点です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取り引きいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
対応に不備があり大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでの対応を心掛けてまいります。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
ご相談がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。