K様
K様
2021年11月18日
手数料をあわてて用意することとなった
飛び込みで物件資料を用意していただき、内覧もしない状態での購入となったため不安はあったが、とてもよい対応をしていただき大変満足している。
ただし、契約時のローン手数料の認識に齟齬があり、物件購入日に手数料をあわてて用意することとなった。
その部分の齟齬がなかったら頭金の一部を手数料に当てることも出来たのだが、と今になっては思うところはある。
それを踏まえてでもすばらしい対応だったことには変わらないと感じている。
東急リバブル
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
なお、住宅ローン事務手数料のご認識の違いの件は、大変申し訳ございませんでした。
お客様にもっと分かりやすく、シンプルにお伝えすることを今後とも心掛けます。
また何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。