Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
M様
M様 2022年3月23日

必要書類リストに漏れがあった

ご指示頂いた、売買代金決済・引渡し時の必要書類リストに漏れがあり、当日に転出入のため二つの市役所を回る羽目になった。
これだけは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、決済・引渡しの際には、当社の連絡不足のため、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、二度とこのようなことが無いよう十分留意し、お客様に心からご満足頂けるよう、誠心誠意業務に努めて参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。