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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月23日

まめに連絡を頂き、助かりました。

まめに連絡を頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えのサポートを出来たことをうれしく思います。
今後もなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年12月22日

テキパキと感じは良かった

事務所が素晴らしく綺麗で、契約書ファイルや鍵の袋が立派、書類も完璧でさすが東急リバブルさんだと思いました。
若い担当者はテキパキと感じは良かったのですが、ちょこちょこ不安になることがありました。
中堅の上司やセンター長が顔を出してくれたらと思いましたが、一度も担当者以外の方には会わずに終わりました。
トラブル時にも上司からの連絡はなく、非常に残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お取引に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
善処して参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2023年10月14日

途中で担当者が代わり音信不通になった

途中で担当者が代わり、音信不通になった。
大変不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、担当者の異動に際し、ご心労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2023年7月30日

前もっての連絡などもう少しして頂けるとありがたい

途中経過や前もっての連絡など、もう少しして頂けるとありがたいです。
購入等に対しては全くの無知なので、わからない事も多かったように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、連絡が不十分なことによりご心労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、誠心誠意業務に努めて参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2022年11月14日

こちらからの質疑応答だけにして欲しい

今回の取引が最後と考えているが、物件購入で不動産の売買は9回目の取引になりました。
毎回説明を受けても理解できない無駄な「重要事項」の説明に関しては、行政の法改正が必要とは知っているが、不動産企業より提案も実施し可能な限り省略して、こちらからの質疑応答だけにして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当初、ご売却でのご相談から始まりましたご縁ですがT様のご自宅購入で取引に携わることができ非常に光栄でございます。
心から御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を自身の励みとして今後も精進して参ります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月19日

明朗快活な若者と出会えたことは良かった

明朗快活な若者と出会えたことは良かったです。
ただ、まだ業務経験が浅い方であることは理解しましたが、上長様が本当にフォローしているのか疑問になることが多々ありました。
これは担当者を責めるべきではなく、上長様がもう少し背中を見せる教育をすべきでないかと、客観的に思ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

先日は大変お世話になりました。
私の経験不足と上長からフォローが至らずに、ご迷惑をお掛けいたしました。
知識と経験を増やし、成長できるように努力致します。

お客様評価

3
T様
T様 2022年8月4日

担当者への不信感が拭えない

担当者の印鑑の取り扱いについて。
書面に捺印の際、担当者が「私が押しますから」と言うので実印を渡し押してもらっていたが、実印を持ったまま部屋から出て行って暫く戻って来なかった。
取引は無事終わり何事もなかったが、その事で今でも担当者への不信感が拭えない。

東急リバブル

センターからの返答

不信感を持たせてしまった件、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
以後、気を付けて営業活動をして参ります。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2022年2月26日

電話とeメールでの対応だけでした

取引を通じてすべてリモートでの対応のため、店舗へ足を運んでいませんでしたので、ご担当の方とも電話とeメールでの対応だけでした。
貴社への依頼前に、ほかの不動産業者と交渉していましたが、eメールのやりとりで誤解が生じたため媒介契約に至りませんでした。
今回は無事に成約することができ、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでしたので直接お会いすることが出来ませんでしたが、無事ご成約に繋がり大変嬉しく思います。
今後も皆様にご安心してお取引が出来る様に精進して参ります。

お客様評価

3
H様
H様 2022年2月23日

心配なこともありましたが無事に引渡しできました

数社に査定を依頼しました。
同じ物件を見ているのに、様々な反応がありました。
担当者様の優しい雰囲気と上司の方々の心強いお言葉で、御社にお願い致しました。
心配なこともありましたが、無事に引渡しできました。
ありがとうございます。
買い主様にも感謝しております。
担当者様の益々のご活躍をお祈りすると共に、御社の益々のご発展をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多い会社の中から弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、現地に足を運んでいただき非常に助かりました。
また、何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

お客様評価

3
K様
K様 2021年11月13日

販売活動が充実している感じはありませんでした

販売活動が充実している感じはありませんでした。
委任契約終了の話をしたら頑張ってくれた、感じです。
たまたまタイミングなのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご成約まで長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、進捗のご報告が足りずにご不安な気持ちにさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
折角良い買主様に購入いただいたのに、不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

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