O様
O様
2017年4月21日
とても残念な気持ちになった
売主が動物をかっていた事を教えてくれなかった。
その事を知ったのは契約の日で、”知らなかった。”と言ったら、”あ、そうでしたか。”の返答であり、とても残念な気持ちになった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
O様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お伝えすべきことは予めの確認とメモを残すなど、お伝え漏れを無くすよう対応を徹底いたします。
また、不手際があった際の対応としてもお客様のお気持ちを考えた対応を心掛けてまいります。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。