Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2017年8月19日

売買が完了するまで全て関わって欲しい

○担当者が、売買が完了するまで、全て関わって欲しい。
会社都合で、不在があったが、これは、間違いである。
○別担当者に、書類等を渡すのは、不安である。
○希望ですが、売買完了後も、引き続き、親身になって対応して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて、ご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにご協力していただき、感謝申し上げます。
決済時にスタートから私がお立会いできず、心よりお詫び申し上げます。
また、書類のお受け取りに関して、私の都合によりお受け取りできず、ご不安な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スケジュール管理徹底し、余裕を持って、かつ親身にご対応させていただくようしてまいります。
H様にいただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。