Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月4日

さまざまなご配慮、ありがとうございました

入居後に、便座のぐらつきに気付き、見ためでも片方にズレていたため、リバブルメンテナンスサポートを利用。
電話したところ、すぐに予約がとれず、2週間後くらいになってしまうとのことでした。
そのため、メーカーに問い合わせ、対応していただきました。
毎日、使用するトイレなどの点検は、引きわたしの前に確実に行っていただきたかったです。
メーカーが確認したところ、とりつけボルトがゆるゆるで、そのため便座が動いていたとのことでした。
ましじめを行ってもらいました。
担当者の方は、とても親切に対応していただきました。
無事に購入までできたことは、担当者さんの人がらがよかったのではないかと思います。
さまざまなご配慮、ありがとうございました。
リバブルの皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お引渡し後に不具合が生じておりまして、大変失礼致しました。
各所確認すべき点については、再度見直して参ります。
また、マンションのご購入につきまして、初めてとのことでしたが、ご家族構成、ご条件に合ったお部屋がございまして良かったです。
ぜひ、今後も戸塚の暮らしをお楽しみいただければと思います。
またお近くにいらっしゃることがございましたら、ぜひお立ち寄り下さい。
所員一同お待ち申し上げております。