N様
N様
2023年7月11日
すり合わせをしてくれていたように感じます
担当者が3人変わりましたが、現在の担当者様が内覧件数が一番多く、こちらの都合を考慮して買主とのすり合わせをしてくれていたように感じます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
担当変更によるご不便をおかして申し訳ございませんでした。
お忙しい中、いつも快く内覧対応して頂き大変助かりました。
N様のご協力もあって無事にお取引を終えることができました。
心から感謝申し上げます。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
そして、お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。
お住み替え先の新しい環境でのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。