十分すぎる程の対応で皆大変感謝しております
今回は相続した物件の売却でした。
従いまして、知り合いの税理士さんに相談→そちらで紹介して頂いた司法書士さんに登記手続きを依頼→そちらより東急リバブル(株)東陽町センター担当者様をご紹介頂きました。
その為、当方でも税金、登記の手続き一部済んでおりました。
お店はとてもきれいで、スタッフの皆様の対応も親しみやすく丁寧でした。
ただ建物の構造上なのか、来店のお声がけをどちらにしたらよいのか若干戸惑いました。
チャイムなどわかりやすいところにあるとよいと思いました。
今回手続きの説明で錦糸町のお店も利用致しました。
どちらもきれいで、丁寧な対応もして頂き、これなら「リバブルならどこでも大丈夫」と感じました。
東急リバブルアンケート御担当者様
今回は、手前どもの実家の売却に際してご協力頂きありがとうございました。
初めての経験で心配なこともありましたが、十分すぎる程の対応で皆大変感謝しております。
夜遅くの契約の手続き、お付合い頂いたセンター長様、ご相談申し上げてから2ヶ月かからず引き渡し・・・担当者様のご配慮が感じられました。
色々と済み、司法書士さんや知り合いの不動産屋さんに今回の概要をお喋りすると、「それは信じられないほどスムーズ、古い物件はなかなか売れないものなのだから」と聞きました。
良いことも辛かったことも沢山の思い出のある家を手離すのは、正直淋しいものがありましたが、暮らさない家を維持する大変さもありました。
現実を見つめて、一つずつ着々と手続きを進めて下さったおかげで無事に売却出来、そしてそれはとても恵まれた状況であったことを今更知った次第です。
契約に至らなければ何も利点もないにも関わらず、こちらを焦らせる訳でもなく、時間やお車、場所の準備、仲介として買取り業者の選定・・・ちょっとした疑問もすぐ対応して下さり、私の方で不手際があった管理事務所の手続きなども渋りありませんでした。
褒めすぎかも知れませんが、助けて頂いた実感がジワジワと湧いてまいりました。
この度はありがとうございました。
日々のきめ細やかなお仕事の積み重ねの結果なのだと思います。
おしまいになりましたがスタッフの皆様のご健康とご多幸、御社の末永いご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
普段からお付き合いのある税理士、司法書士の先生からのご紹介で、概要も事前に把握でき、スムーズに売却活動をすることができました。
店舗についてですが、ご来店の際、受付について今後改善をして参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
不動産のご売却について、経験されたことがない方が大半ですので、なるべくお客様に寄り添って今後とも活動をしていけるよう精進致します。
今後ともよろしくお願いいたします。