Y様
Y様
2019年11月13日
なにもわからないのに、とても良くしていただいた
リバブルさんの担当者さんは、私達なにもわからないのに、とても良くしていただきました。
ただ、約束の日シャッターのカギをわたすため10時に自宅の前でとの事でしたが、私達が9時半に着いたら、カギがないのにシャッターを開けて自宅をこわしていました。
永年に渡り住んだ家だったため、主人と2人でショックでした。
それは担当者さんの事ではありません。
相手の不動産の方の事です。
字が下手ですみませんが、これが私達の思いです。
追伸、リバブルさんで良かったと思います。
担当者さんに宜しくおつたえ下さい。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にて大事なご資産の売却を任せて頂きまして、心より御礼申し上げます。
販売開始からご成約まで、少々お時間を要しましたが、無事お取引が終わり何よりでございました。
また、お引渡し日の件については、私からも注意を払うべきでございました。失礼致しました。
お取引を通じて頂いた激励のお言葉やご指摘のお言葉を肝に銘じて、これから益々精進して参りたいと思います。
引続き、弊社をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、ありがとうございました。