Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
H様
H様 2023年1月11日

適切なフォローがない

とにかく連絡がない。
質問をしても回答が何日も来ない。
こちらは初めての住宅購入で流れや必要な手続きの理解も不十分だが適切なフォローがない。
また、契約者2名にも関わらず1人にしかアンケートを送付しないとはどういうことか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引の中で、H様にはご不便ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、当社でも十分に留意して参ります。
繰り返しとなりますが、ご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫び申し上げます。