Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買東陽町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月28日

本当に人柄が良くてファンになりました

私はこの度、物件販売にあたり仲介業者を他社Z社、他社Y社、東急の3社に決めました。
不動産取引は契約書等専門用語や商習慣も十分理解できず、大手の信用できる会社と思いました。
夏前に、3社にアポイントを取りました。
電話の感じは他社Y社さんが良かったです。
後日、1時間の商談時間で、10日位比較検討して決めようと考えていました。
A、初回訪問
①他社Z社さんに過去色々とお世話になった経緯があり、本命と思い最初に訪問いたしました。
若い担当者の方がお一人で対応され、仲介手数料は3%でした。
訪問から5日目の昼頃に電話があり、状況経過を聞きたいとのことでした、少し不快でした。
②他社Y社さんは、担当者と責任者の2名で対応頂き、仲介手数料は期間限定ですが1.5%とのことでした。
少し驚いたのは、責任者の方が非常に積極的に話をされ、「是非当社に」とのことでした。
帰りにいくつかお土産を頂きました。
③東急さんは、妻が家族の都合で欠席したのですが、ビデオレターを企画され、私のスマホでスマートに企業アピールしてくれました。
物件管理が東急グループの不動産管理会社なので、色々都合が良いと感じました。
担当者さんの笑顔と人柄の良さが感じられました。
B、物件立会い評価
私は物件査定やリフォーム確認を希望し、他社Y社さんと東急さんにお願いしました。
査定価格に大きな差異は、ありませんでした。
リフォームサービスなどは、東急さんの方が解りやすかったです。
これまでの経過で、総合的に判断して、東急さんにきめました。
担当者さんは常に情報の共有と言うことで、頻繁にご連絡メールを頂き状況がわかりやすかったです。
こちらからも相談が気軽にでき、本当に人柄が良くて妻もファンになりました。
当初はSMSを使用していましたが添付ファイルもあり、メールになりました。
最初の訪問から、売買契約入金完了まで、期間もスムーズで初期設定金額で決まり、満足出来るお取引でした。
これからもご相談する場合があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回私にご売却をお任せいただいた経費など詳細までご記入いただき、大変嬉しく存じます。
ここまでお話が進んだのも、O様と二人三脚でしっかりと販売活動できたからこそだと思っております。
販売活動にご協力いただきありがとうございました。
また、不動産についてお困りごとやご相談事項などあればいつでもご連絡ください。
O様からのご相談、心よりお待ちしております。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月20日

疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけた

疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけて安心してお任せする事が出来た。
初めての不動産売却でしたが、お願いして本当に良かったです。
また、あんしん保証などの使えるサービスも豊富で、自分たちに合ったサービスを使う事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回、ご売却に対してご不安に思っていらっしゃることがハッキリされていたので、その解決案を出せて良かったです。
売却中に、対外的な要因で良いお話が流れてしまいましたが、その後、別の良いお客様が手を上げてくださって結果的に良かったと思っています。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。

H様
H様 2024年8月19日

親身になりお世話下さいまして感謝しております

子供がリバブルさんへ突然電話し、担当者さんに対応頂き、入居までの運びとなりました。
色々と親身になりお世話下さいまして感謝しております。
自信を持って紹介できる営業マンと思います。
生活してみて助けて頂く事がありましたら、担当者さんをおたずねさせて頂くと思います。
御縁がありまして、ありがとうございます。
リバブルさんのご繁盛を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に不動産の売却から購入までお任せいただき誠にありがとうございました。
お住み替えなので、ご自宅のお片付けや、素早いお引越しをお願いしてしまいましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
ここまでスムーズなお取引ができたのも二人三脚で一つ一つのことを進めることができたからだと思っております。
ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月19日

精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました

ご担当者様は、精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました。
頻繁に連絡や報告も頂けて、安心して売却活動を進めることが出来ました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に大切なご所有不動産の販売をお任せいただきありがとうございます。
お任せいただいた当初、丁度弊社の人事異動により担当者変更となりましたが、ご安心して売却活動を進めることができたというお褒めのお言葉をいただけ幸いです。
販売活動中もT様には大変ご協力いただき、二人三脚で販売活動できたからこそスムーズにご売却できたと思っております。
また、弊社に不動産についてのご相談ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月3日

説明など、適切であった事を申し添えます

今回は賃貸業務を委託していた東急グループの賃貸経営会社から貴社を紹介頂きましたが、そちら側の対応も賃貸継続ではなく販売するオプションも有る事の説明など、適切であった事を申し添えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月2日

とても良かったと思います

丁寧で、積極的な対応で、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでタイミングを逃さずにご売却ができたと思います。
今後も不動産に関することで、お困りごとがございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月29日

比較検討中の他社さんをお断りしました

初回訪問時に、率直さに加えて専門家としての的確な説明に良い印象を持ち、比較検討中の他社さんをお断りしました。
売買契約締結までは平坦な道のりではありませんでしたが、課題発生都度の対応にも大変満足しており、自分の選択に間違いはなかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、売買契約締結まで平坦な道のりではありませんでしたが、アドバイスやお部屋のお片付けのご協力などを頂けたおかげさまで、無事に完了することができました。
選択に間違いはなかったとのお言葉を頂き大変光栄でございます。今回のお取引において、N様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
また、不動産をお探しのご学友の方をご紹介いただきありがとうございました。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月22日

素早く的確に回答してくれて助かりました

こちらの不安に対して、素早く的確に回答してくれて助かりました。
また何かあった時はお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご質問に対しての早急な対応については意識している部分になりますので、良かったです。
こちらからもお願いした内容について早急に対応してくださいましたので、スムーズなお取引ができました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月9日

交渉価格や条件も妥当性のあるものだった

公式HPに載せる写真は、家具を消す加工をしていただくサービスをお願いしていたと思うのですが、実際の写真は加工がされておらず、その点だけ気になりました。
即時に元々物件に興味を持っていた方の内覧があり、その方との契約が決まったので特に言及はしていませんが、もし販売が長引くようだったらお伺いしていたかと思います。
最終的に交渉価格や条件も妥当性のあるものだったので、とても満足しています。
また、連絡も急ぎの時以外はメールでやり取りさせて頂けたので、仕事をしながらでも負荷がなく大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中、コメントにもご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、家具を消して写真を掲載するCGリフォームイメージのサービスについて、ご説明が至らず大変申し訳ございませんでした。
今回、撮影日から契約日があまりにも早かったため、データの作成とインターネット広告への掲載が間に合っておりませんでした。
いずれにしてもCGリフォームイメージサービスではなく、通常のカメラで掲載する写真の家具が消えるわけではない点についてきちんとご説明をするべきでございました。
今後このようなことが無いよう、サービスの内容を丁寧に説明することを心がけてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件