表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2018年11月13日
気持が落ち込んだ
当初から価格を下げることと、思ったより内見の客が少ないと言われ続けて、気持が落ち込んだ。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
当初想定していたような、集客が出来ず、複数回にわたり価格を改定していただくこととなり、ご心労お掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。
S様には、販売期間中の集客状況の分析や価格改定について、ストレートにお伝えしてしまいましたが、もう少し柔らかくお伝えすべきだったと反省しております。
貴重なご指摘ありがとうございました。
H様
H様
2018年10月18日
色々と御世話になりました
色々と御世話になりました。
遠隔地での交渉事であり、若干難があったかもしれない。
売却後の税金処理(譲渡取得)についてもう少し親身に対応してもらえれば良かったと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引後の税金処理に関しまして、私の知識不足でH様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は売買仲介の手続きだけではなく、税金等の知識も身に付け、お客様に喜んでいただけるようになりたいと思います。
お忙しいところ、貴重な意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。