Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月17日

大変条件のよい物件を決めることができ、本当に感謝

私達自身がまだどのような家や部屋にしたいのか明確なイメージを描けていない段階から、親身に私達の話を聞いて考えを引き出していろいろな物件を紹介・案内してくださいました。
思いがけず転勤になられても、そのまま担当してくださり、元の自宅に近く、大変条件のよい物件を決めることができ、本当に感謝しています。
リフォームの検討段階でも私達のことを気にかけてくださり、想定外に時間がかかりそうなことが判明すると、別の業者を紹介してくださいました。
結果的に改修は最小限にして、機能だけでなくデザイン等も調和したコーディネートをしていただくことができました。
こちらから要望を伝えて対応していただいた内容にも、なかなか決めかねて停滞しても、辛抱強く耳を傾けて助言などいただきまして、どうもありがとうございました。
あえて1点だけ申しあげますと、物件売買契約時、実際の引越日より前に住民票の住所変更をするようにご指示いただきました。
特に支障ないとのことで変更手続きをしたのですが、私達は札幌市から送付される郵便物を受領する事情があり、住所変更手続後、札幌市から発送された郵便物は、まだ居住していない新住所に発送され、受取人不明で受領できない事態が発生しました。
住所変更手続の説明を顧客にされる際、この点を考慮していただけると、ご担当者様だけでなく、御社社員の方々全員のよりよい対応になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
Y様には今年の始めからお付き合い頂き、誠に勝手ながら感情移入して仕事をしておりましたので、新生活にご満足頂けているとのこと、我が事のように嬉しく感じております。
ご住所変更の件、私が未熟なばかりに、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、このような温かいアンケートを頂き、非常に感謝しております。
また何か不動産のことでご要望やお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
Y様にとって、これからの生活がより充実したものになりますことを、心よりお祈り申し上げます。