S様
S様
2019年11月29日
引き渡し後の今も解決していない
良かった点は、値引き交渉にも対応してくれた所。
東急グループの優待特典の会に加入できるのは良い。
悪かった点は、契約前に「枝葉の越境の件を解決してほしい」とずっとお願いしていたが、引き渡し後の今も解決していない。
本契約の時にも催促したのに、連絡もない。
どうなりましたか?
予約をして来店したのに、他スタッフが把握しておらず、待たされた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件ではこちらの不手際及びご連絡不足により大変不快な思いをさせてしまい深くお詫びさせて頂きます。
今後はお客様に不快な思いをさせる事無く業務に取り組み出来る様、精進していきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。