S様
S様
2021年1月25日
接触はほとんど自宅での面談であったが、ほぼ満足
お客さまアンケートの利用店舗についての評価は、直接店舗に入った事がないので、挨拶等については不明?
最初の接触は火曜日の朝の電話からで、不動産業務の火・水の休日が分らず、何度TELしてもつながらず店舗を〆たのかと思い不安になった。
休日なら休日とはっきり案内コールを入れるべきと思う。
担当者さんとの接触はほとんど自宅での面談であったが、ほぼ満足であろうと思う。
今後も十分努力をされ、良い営業マンとなられる様切に願う。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
当初はいくつかの会社からお見積り等を取られてのご依頼でしたが、最終的にお選びいただき、お客様との御縁もあり、無事取引を終えることが出来てほっとしております。
S様のご協力もあり、スムーズなお取引になったかと思います。
今後とも何かお力になれることなどございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い致します。