T様
T様
2022年3月2日
とても一生懸命な姿勢で、ありがたく思いました
良かったことがほとんどであり、アンケートの設問には「5:満足」をつけました。
「3:どちらでもない」と「4:やや満足」が一部にある理由。
〇電気・ガス・水道等の手続きの説明がわかりづらかったこと。
〇固定資産税について、買主と当方の負担のしかたや、課税の期間(1月~12月)の説明がわかりづらかったこと。
このような点はあったものの、担当者さんはとても一生懸命な姿勢で、ありがたく思いました。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却をお任せくださり誠に有難うございました。
お忙しい中、お母様の代理人として迅速にご対応いただき心より感謝申し上げます。
また、一部説明がわかりにくかったというご指摘を真摯に受け止め今後の糧とさせて頂きます。
これからもT様、ご家族様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。