表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して購入に至ることができました
初めての不動産購入なので最初は不安でしたが、ちょっとした質問にまで真摯に対応していただき、安心して購入に至ることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできまたS様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、安心してご購入頂いたとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後はお引っ越しなど大変なことが多いと思いますが、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
この方にお任せしたいなと印象を持ちました
当物件を内見する前から、幾つか他社を介して他物件の内見を行っていました。
しかし物件自体の良さも有りましたが、内見した際に担当者さんに初めてお会いした時に、この方にお任せしたいなと印象を持ちました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入で不安や気になることも多かったかと思いますが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
また何か不動産の事でお困りなことや、知人でそのような方がいらっしゃる場合にはお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
お願いして良かったと思っております
いつも迅速で丁寧な対応で、担当者さんにお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
数ヶ月に渡り、私を頼ってくださったこと、大変感謝しております。
ご一緒に二人三脚で悩みながら物件探しをさせて頂いたこと、今でも強く記憶に残っております。
最終的には、気に入って頂ける物件に出会えて本当に良かったです。
今後も何かあればお気軽にご相談ください。
この度は誠に有難うございました。
安心して取引できました
若いのにしっかりした方で安心して取引できました。
私の職場にも足を運んで下さり感謝しております。
何かありましたら、またお願いしたいです。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
リフォームの打ち合わせや書類のご準備など、お忙しい中大変だったかと思いますが、Y様にご協力頂けたお陰でスムーズにお取引することができました。
これからリフォームやお引越しがあるかと思いますが、お手伝いできることがあればご協力させていただきますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
安心してできました
わからないことが多い不動産取引ですが、安心してできました。
センターからの返答
この度は大切な不動産購入を弊社にお任せいただき、誠に有難うございます。
遠方からのお引越しとのことで、大変なことも多かったと思います。
不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
こちらに合わせた対応でとてもよかったです
こちらに合わせた対応でとてもよかったです。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお褒めのお言葉を頂き、大変光栄です。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
スムーズに進めることができて満足しています
スムーズに進めることができて満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
微力ながらM様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
質問に対するリアクションが早くてわかりやすかった
売却し購入という住み替えを、各方面との調整をつけながらスムーズに進めていただき、心より感謝しております。
質問に対するリアクションが早くてわかりやすかったので、心配事を長くかかえる事なく安心して売買活動を行うことができました。
住み替えができて、快適な生活を送っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却、ご購入どちらも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
円滑に進めさせていただくことができたことは、K様に大変ご配慮、ご協力をいただけたからだと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと存じます。
対価分の働きは感じられない
売り主とは良好な人間関係を築いていた様だが、買い主のこちらに対しては必要最低限の連絡のみで放置状態。
日程調整もこちらの希望を聞いてくれず、半強制。
建物の引渡し後、数週間内装の修繕等の手配でドタバタしているが、様子見の連絡も無い。
高い仲介手数料を払ったが、対価分の働きは感じられない。
CMの岡田くんとは、天と地の違いです。
非常に残念。
センターからの返答
F様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
取引の中でF様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。