表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
これからも頑張ってほしいと思った
一生懸命さがとても伝わり、これからも頑張ってほしいと思った。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
リフォームの打ち合わせや必要書類のご準備の迅速なご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
今月でお部屋のリフォームも完成しまして、ご新居での生活も始まるかと思いますので、T様のご生活がより良いものになるよう、心からお祈り申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
不安無く進める事が出来ました
売却も購入も本当に良く対応してくれて、不安無く進める事が出来ました。
これからも、一生懸命さや誠実な気持ちを忘れずに頑張って下さい。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
K様の迅速なご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
また、ご購入・ご売却ともに最後までお手伝いができたこと大変うれしく思います。
また何かありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応いただきました
丁寧に対応いただきました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
A様の大切なご資産のご売却をお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
いつも、A様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧で分かりやすく好感が持てました
とても清潔感があり、丁寧で分かりやすく好感が持てました。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
弊社の人事異動に伴い、担当者が変わり、短い期間でしたがお世話になりました。
今後ども不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。
資料でわかりやすく教えてくれて良かった
最初から最後まで親切だったし、相場などの話も資料でわかりやすく教えてくれて良かった。
もう不動産を売買することはないだろうけど、自分もいろいろ勉強になった。
センターからの返答
S様、この度は当社にて不動産売却をしていただきまして誠にありがとうございました。
各お手続きにご協力頂きましたおかげで大変スムーズに執り行うことができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
東急リバブルの良いイメージがあるので選択した
東急リバブルの良いイメージがあるので選択したが、他社Z社に負けないように頑張って欲しい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
S様には、販売価格や販売活動に関するお打ち合わせのためにお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
大変良かったです
大変良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社売主物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご協力のおかげでスムーズなお取引となりましたこと感謝申し上げます。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名ください。
不自由は感じませんでした
遠方の為電話やメールでのやり取りでしたが、不自由は感じませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
遠方でなかなか札幌にいらっしゃることが出来ない中、お手続きのために時間を割いてくださり大変感謝しております。
おかげさまで無事ご成約することができ、お力になれたこと私としても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、何でもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
丁寧に教えてくださり助かりました
こちらの不安要素について丁寧に教えてくださり助かりました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからご新居の建築が始まられるかと思いますが、私も完成を楽しみにしております。
何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
入居する事を管理人さんが知らなかった
良かった点は、売買契約など説明は頑張っていた。
悪かった点は、駐車場2台分空いているはずが1台分しかなかったので、急遽月極駐車場の契約をしなければいけなくなった。
管理会社と連携が取れておらず、入居する事を管理人さんが知らなかった。
ガス開栓の手続き不要と言われたが、結局は手続きが必要だった。
もろもろに対し妻が激怒して夫婦ゲンカになった。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただいたにもかかわらず、大変なご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。