Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年7月22日

誠実に対応して頂いたので良かったです

途中で担当者が変わりましたが、誠実に対応して頂いたので良かったです。
悪かった点は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂き誠に有難うございました。
異動による担当者の変更等でご不便おかけしてしまった部分もあるかと思いますが、遠方にお住まいの中、諸手続きにご協力くださり大変感謝しております。
予定よりご成約にお時間を要してしまいましたが、二人三脚となり無事ご成約出来たこと、私としても大変喜ばしく思っております。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月8日

東急リバブルの良いイメージがあるので選択した

東急リバブルの良いイメージがあるので選択したが、他社Z社に負けないように頑張って欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
S様には、販売価格や販売活動に関するお打ち合わせのためにお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年6月3日

大変良かったです

大変良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社売主物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご協力のおかげでスムーズなお取引となりましたこと感謝申し上げます。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名ください。

O様
O様 2024年5月31日

不自由は感じませんでした

遠方の為電話やメールでのやり取りでしたが、不自由は感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
遠方でなかなか札幌にいらっしゃることが出来ない中、お手続きのために時間を割いてくださり大変感謝しております。
おかげさまで無事ご成約することができ、お力になれたこと私としても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、何でもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2024年1月17日

根気強く向き合っていただき助かりました

他社に比べて初期対応のスピードが早く、担当の方の対応も丁寧でした。
当方の事情により、売却まで時間がかかってしまったのですが、根気強く向き合っていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、豊平センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
W様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中に何度もご案内をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月8日

ストレスなく手続きできた

家族の状況や考えていることに即した対応をしてくれて、ストレスなく手続きできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル売主物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産取引等ございましたら是非弊社をご用命ください。

A様
A様 2023年11月5日

全て良かった

全て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
新築時からご所有されている札幌で思い入れのある物件を弊社でお取引させて頂いたこと、また無事ご成約できたことを大変嬉しく感じております。
今後は札幌にいらっしゃる機会も減ってしまうかと思いますが、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月7日

気に入った担当者が突然転勤で変わってしまった

気に入った担当者が突然転勤で変わってしまった・・・・・。
あの担当者に任せたくて頼んだのだが・・・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また突然の担当者変更につきましては、_ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年7月10日

紙に書いていただいたので助かりました

良い点
紙に書いていただいたので助かりました。
直してほしい点
お金の受け渡しの前に、少々時間がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
お住替えの関係であまり多くのお時間を設ける事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
タイトなスケジュールの中、O様には大変なご苦労をお掛け致しましたが、無事にお引渡しを迎える事ができ、とても感謝しております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年5月21日

相談に乗ってくれた

良い点
相談に乗ってくれた。
悪い点
折り返しの連絡がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのご担当をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご連絡の折り返しがないなどご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお住まいのこと等でお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 26件