Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月5日

色々ありがとうございました

色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご希望に沿った買換えのお手伝いをすることができ、うれしく思います。
また、感謝のお言葉も頂きありがとうございます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
I様の周りの方で同様に不動産のことでお困りに方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

N様
N様 2024年11月5日

一生懸命対応してくれようとしているのは伝わった

良かった点
担当者はお若い方だったので、一生懸命対応してくれようとしているのは伝わったこと。
悪かった点
メール等で確認してもレスポンスが遅かったり、これはどうなっているのかとこちらから確認しないと連絡がもらえず、終始不安な手続きでした。
上司の方がフォローしている様子もなかった。
最後の決済時も、当日の直前に連絡がきて場所を変更したいとのことでした。
前もって銀行のブースで行うのか調整依頼したのにも関わらず直前の連絡だったので、最後まで不安が残る対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご満足のいただけるお取引とさせていただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご質問に対して、関係各所に確認のうえご回答させていただく場面が多かったのですが、私の最も大きな問題点は、そのご対応の際、確認中である旨を逐一ご報告していなかったこと、いつまでに回答できるかなどを事前にお伝えしていなかったことだと反省しております。
契約から決済まで期日がある中で生じたご不安に対して、即時のご返答若しくは、それをいつまでに解決できるのかすぐに提示することがプロとしての仕事だと再認識いたしました。
N様とのお取引の中でこの反省を活かせないことは大変心苦しく思いますが、「お客様の立場に立つ」こと、「お客様より考える」ことがどういうことか、改めて考え直し、今後のお取引に活かして参ります。
重ねまして、この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年11月4日

相手の立場になった丁寧な対応でした

相手の立場になった丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却の仲介をお任せいただき誠にありがとうございました。
複数社から売却査定のお話を受けていたK様から、熱心さや人柄をご評価いただき私にご売却をお任せいただいたこと、本当に光栄でした。
お問合せも多く、売却開始から成約まで慌ただしさはあったかと思いますが、お忙しい中のご案内にも快くご調整・ご対応いただき、お取引に必要なお手続きにも迅速にご対応いただけたおかげで、良い取引をすることができたと思います。
今後も不動産に対してのご不明点は出てくるかと思います。
K様方ご本人のご不安はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産のことで悩まれている方がいらっしゃいましたら、簡単なことでも是非ご紹介くださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年11月2日

一度も該当物件を訪れずに遠方より行えた

リバブルに掲載のある物件へ問い合わせた結果、「他社掲載の物件と比較してどちらか迷っている」との私心を悟った物件担当者さんが、「比較物件がおありでしたら当社取扱でない物件でも喜んで私が担当させて頂きますよ」という一言。
信用できる窓口が一つになるとの思いから”今回の不動産購入を任せられる担当者”になった。
此方はネット頼りの情報による売買。
現地まで遠方である故の交渉の見極めの難しい取引を、信頼できる大手の真面目な担当者さんによってとても安心してスムーズに行えた。
リバブル取扱でない物件を、ビデオチャットなどを利用し現地内覧から売買契約、決済し引き渡し、契約後のリフォーム業者の紹介と立ち合いまで、一度も該当物件を訪れずに遠方より行えた。
他の大手では他社Z社との取引が何度かあったが、説明などの端折りが多く、「親身に個人を相手をする」というより「多数の顧客の一人を捌く」と感じる対応だった。
他方、小規模業者は当たりはずれが多く「最初からすべてを任せる担当者」にはとても思えず、取引終了時に初めて「頑張ってくれる人だから機会があればまた」と認識できる。
東急より不動産売買したのは2度目で、2回共担当者が良かっただけかもしれないが、2回共満足度は非常に高い。
東急管理物件ではない物件を、他社ではあり得ないほど綿密に調査し、現地担当者として私の代わりに鍵の引き渡しまで受けてもらった。
とても短期間で信頼でき、後への繋がりも大事にしたいと思える担当者だった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入の相談をいただき、またお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
とても嬉しく存じます。
私の対応はM様が特別ではなくどのお客様にも同じように対応できるよう心がけております。
今後も、M様含め、お知り合いの方々で、北海道に関わらず不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
M様ご家族のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度はお力添えいただき誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月1日

質問にもすぐに答えていただき安心できた

細かい質問にもすぐに答えていただき安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
スムーズにお取り引きが完了し私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。

S様
S様 2024年10月25日

最後まで安心して過ごせました

大変お世話になりました。
落ち着いた対応をして頂き、最後まで安心して過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたこと、嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

R様
R様 2024年10月11日

売却期間と売却金額が守られた事に満足している

契約時に示された、売却期間と売却金額が守られた事に満足している。
又、確定申告の説明と資料がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
R様のご資産売却のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
お褒めの言葉も頂戴し、仲介者として達成感を感じています。
頂戴しましたお言葉について、今後さらに良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
今後とも東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月1日

質問事項にもいつも丁寧に快く応じて下さいました

最初から最後まで、迅速な対応をして頂き感謝しております。
こちらからの質問事項にも、いつも丁寧に快く応じて下さいました。
おかげで自宅の売却から新居の購入に至るまで、不安なく安心して完了させることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、売却・購入共にお任せいただき誠に有難うございます。
諸条件の調整等で、私の営業マン人生において記憶に残る、スムーズかつI様の希望通りのお取引にできたかと存じます。
今後も末永くお付き合いが出来るように、引き続き宜しくお願いいたします。
不動産のことでご相談があれば、「東急リバブル」に必ずご連絡下さい。
有難うございました。

K様
K様 2024年9月29日

とにかく対応が早い事が1番だと思います

とにかく対応が早い事が1番だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご希望に沿ったお住み替えのお手伝いをすることができ、うれしく思います。
また、感謝のお言葉も頂きありがとうございます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
K様の周りの方で同様に不動産のことでお困りに方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

N様
N様 2024年9月25日

丁寧な対応で感謝しております

前回のマンション購入に引き続き、今回は親の家の売却でお世話になりました。
前回も今回も、丁寧な対応で感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご自宅の購入、そしてご実家である物件を今回売却をお任せいただき、ご売却できホッとしております。
また何か不動産についてご縁がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 29件