Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2025年2月1日

いいと思います

十分いいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
C様には、ご希望のエリアを広げながら、多くの不動産をご内覧いただき、最終的にご希望に叶う不動産に出会うことができて、担当としても本当に良かったと感じております。
またご相談できることがございましたらなんなりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年1月27日

はるかに好感の持てる担当者でした

このような取引をするのは初めてなので、他社との比較は困難。
一般に不動産会社に対して抱いていたイメージからすると、はるかに好感の持てる担当者でした。
不動産取引業者を信頼して良いことを知ったのは大変有難い経験でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
ご評価いただいたこと、非常に嬉しく思います。
今後ともお悩み等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
新居での生活が幸せと笑顔に満ちた毎日でありますようにお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年1月5日

迅速にして頂きとても大満足です

説明がとてもわかりやすく、全てにおいて迅速にして頂きとても大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができ、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年1月1日

親身に対応していただけた

親身に対応していただけたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
年末に差し掛かる中でのお引渡しとなり、お仕事等ご多忙であったとは存じますが、住宅ローンの金融機関選定やリフォームのお打ち合わせを迅速に行っていただけたこともあり、滞りなく取引を進めることができました。
またご相談できることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月6日

考えをまとめる手助けをしていただけた

こちらの意向に沿った物件の紹介をいただき、ありがとうございました。
希望条件が絞りきれていない中、数多くの物件を見せていただきながら考えをまとめる手助けをしていただけたことを感謝いたします。
購入迄の手続き、購入物件の管理の方との連絡等、その他数え切れない程多くの事で手助けいただき、大変助かりました。
ご紹介いただいた司法書士の先生も、とても相談しやすい方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後、S様が一時的に遠方に出向かなければいけないご事情がありましたが、ご多忙の中で迅速にご対応いただけたことで、滞りなくお取引を進めることができました。
またご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年11月5日

一生懸命対応してくれようとしているのは伝わった

良かった点
担当者はお若い方だったので、一生懸命対応してくれようとしているのは伝わったこと。
悪かった点
メール等で確認してもレスポンスが遅かったり、これはどうなっているのかとこちらから確認しないと連絡がもらえず、終始不安な手続きでした。
上司の方がフォローしている様子もなかった。
最後の決済時も、当日の直前に連絡がきて場所を変更したいとのことでした。
前もって銀行のブースで行うのか調整依頼したのにも関わらず直前の連絡だったので、最後まで不安が残る対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご満足のいただけるお取引とさせていただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご質問に対して、関係各所に確認のうえご回答させていただく場面が多かったのですが、私の最も大きな問題点は、そのご対応の際、確認中である旨を逐一ご報告していなかったこと、いつまでに回答できるかなどを事前にお伝えしていなかったことだと反省しております。
契約から決済まで期日がある中で生じたご不安に対して、即時のご返答若しくは、それをいつまでに解決できるのかすぐに提示することがプロとしての仕事だと再認識いたしました。
N様とのお取引の中でこの反省を活かせないことは大変心苦しく思いますが、「お客様の立場に立つ」こと、「お客様より考える」ことがどういうことか、改めて考え直し、今後のお取引に活かして参ります。
重ねまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年11月2日

一度も該当物件を訪れずに遠方より行えた

リバブルに掲載のある物件へ問い合わせた結果、「他社掲載の物件と比較してどちらか迷っている」との私心を悟った物件担当者さんが、「比較物件がおありでしたら当社取扱でない物件でも喜んで私が担当させて頂きますよ」という一言。
信用できる窓口が一つになるとの思いから”今回の不動産購入を任せられる担当者”になった。
此方はネット頼りの情報による売買。
現地まで遠方である故の交渉の見極めの難しい取引を、信頼できる大手の真面目な担当者さんによってとても安心してスムーズに行えた。
リバブル取扱でない物件を、ビデオチャットなどを利用し現地内覧から売買契約、決済し引き渡し、契約後のリフォーム業者の紹介と立ち合いまで、一度も該当物件を訪れずに遠方より行えた。
他の大手では他社Z社との取引が何度かあったが、説明などの端折りが多く、「親身に個人を相手をする」というより「多数の顧客の一人を捌く」と感じる対応だった。
他方、小規模業者は当たりはずれが多く「最初からすべてを任せる担当者」にはとても思えず、取引終了時に初めて「頑張ってくれる人だから機会があればまた」と認識できる。
東急より不動産売買したのは2度目で、2回共担当者が良かっただけかもしれないが、2回共満足度は非常に高い。
東急管理物件ではない物件を、他社ではあり得ないほど綿密に調査し、現地担当者として私の代わりに鍵の引き渡しまで受けてもらった。
とても短期間で信頼でき、後への繋がりも大事にしたいと思える担当者だった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入の相談をいただき、またお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
とても嬉しく存じます。
私の対応はM様が特別ではなくどのお客様にも同じように対応できるよう心がけております。
今後も、M様含め、お知り合いの方々で、北海道に関わらず不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
M様ご家族のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度はお力添えいただき誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月1日

質問にもすぐに答えていただき安心できた

細かい質問にもすぐに答えていただき安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
スムーズにお取り引きが完了し私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。

I様
I様 2024年10月1日

質問事項にもいつも丁寧に快く応じて下さいました

最初から最後まで、迅速な対応をして頂き感謝しております。
こちらからの質問事項にも、いつも丁寧に快く応じて下さいました。
おかげで自宅の売却から新居の購入に至るまで、不安なく安心して完了させることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、売却・購入共にお任せいただき誠に有難うございます。
諸条件の調整等で、私の営業マン人生において記憶に残る、スムーズかつI様の希望通りのお取引にできたかと存じます。
今後も末永くお付き合いが出来るように、引き続き宜しくお願いいたします。
不動産のことでご相談があれば、「東急リバブル」に必ずご連絡下さい。
有難うございました。

  • 1
9 / 9件