Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年10月25日

最後まで安心して過ごせました

大変お世話になりました。
落ち着いた対応をして頂き、最後まで安心して過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたこと、嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

R様
R様 2024年10月11日

売却期間と売却金額が守られた事に満足している

契約時に示された、売却期間と売却金額が守られた事に満足している。
又、確定申告の説明と資料がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
R様のご資産売却のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
お褒めの言葉も頂戴し、仲介者として達成感を感じています。
頂戴しましたお言葉について、今後さらに良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
今後とも東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月25日

丁寧な対応で感謝しております

前回のマンション購入に引き続き、今回は親の家の売却でお世話になりました。
前回も今回も、丁寧な対応で感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご自宅の購入、そしてご実家である物件を今回売却をお任せいただき、ご売却できホッとしております。
また何か不動産についてご縁がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月24日

仕事の早さ・対応の早さにおどろきました

今回、東急リバブルさんにお願いしてとても満足しています。
御依頼する前に他社に相談していたんですが、こちらの要望・希望になかなか答えてもらえず、東急リバブルさんに直接電話しましたら担当者さんがすぐに対応してくれて、仕事の早さ・対応の早さにおどろきました。
色々と問題の多い物件だったので売却迄に時間がかかると思っていたのですが、直ぐに売却できて感謝しています。
お世話に成りました。
子供に報告し、たまたまマンションを探していたので担当者さんに相談したら直ぐに見つかり、良い物件を取得する事が出来ました。
いずれも対応の早さに驚きです。
本当にありがとうございます。
又機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てましたこと、私も嬉しく思います。
また、ご息女の不動産購入のご相談についても弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月12日

またお願いしたいと思います

急遽新しい物件を購入する事が決まり、今のマンションを売却するのに前もって相場や諸々調べていなかったので、電話するまでとても不安でした。
担当者さんがとても礼儀正しく、質問に的確に答えて下さり信頼出来る方だと思い、他社にも見積りを頼むつもりでしたが、貴社にお願いする事にしました。
もし次の機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
又、数ある不動産会社より、当社をお選び頂き誠に有難うございました。
急遽売却することが決定しましたが、佐藤様のおかげで無事スムーズなお取引を完了させて頂く事が出来ました。
今後も不動産のご購入・ご売却等で不明点がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月12日

話をしているときは真摯な感じで良かった

担当者様の対応自体に問題はありません。
人当たりも良い感じでしたし、話をしているときは真摯な感じで良かったと思います。
ただ、私は細かく書類などをリストアップし、もれなく進捗を管理したいと思うタイプなのですが、そのあたりを満足させてもらえなかったのが残念な点でした。
実際の売買の手続きに入ってからも、できれば細かく「次の段階で必要な書類はこれです」。
書類を送付したら「送付したので気をつけてください」。
返送の連絡をした後は「受け取りました」「内容が大丈夫でした/だめでした」という様な連絡が、メールでの一文でいいので逐一ほしかったと思います。
担当者様個別の話ではなく、「全体でこれだけ必要、今はここまで終わってます」という管理が、いっそ売却サポートのページにあれば良かったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却の受託以降は、遠方にいらっしゃるためオンラインでのお打ち合わせに、度々ご対応をいただき、誠にありがとうございました。
書類関係の迅速な処理や、お打ち合わせをスムーズに対応いただけたこともあり、良いお話に繋げられたと存じております。
ただし、その書類対応の中で、逐一の報告ができず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、改善して参ります。
またご相談できることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月3日

信頼できる方でした

担当者さんは、信頼できる方でした。
対応も早く説明も十分して頂き、どんな質問にも回答して頂いて、安心して手続きを進めることができました。
もちろん知り合いには薦められますし、またお世話になることがあれば担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
H様からのご紹介で対応させて頂きましたが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら、是非弊社をご利用くださいませ。

O様
O様 2024年8月17日

分かりやすくとても良かった

分かりやすくとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきまして誠にありがとうございます。
この契約は、N様のご協力があって出来たと思います。
これから、お困りの事、ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は、誠に有難うございました。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

ありがとうございました

担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却のご相談から引き渡しまで、S様ならびに他所有者様の多大なるご協力をいただけたこともあり、無事に取引を完遂することができました。
またご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月27日

迅速に売却が出来安堵致しました

担当者さんが親身に対応をして下さり、迅速に売却が出来安堵致しました。
途中経過の報告は勿論、心配事が無いか等フォローして下さり、心強く嬉しく、又感謝の気待ちで一杯です。
ありがとう御座います。
他社から変更して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様からも、こちらからの対応依頼に快くご対応いただきまして、ご売却開始からご契約まで、迅速にお取引を進めることができました。
またご不安な点や、ご質問等ございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件