Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年10月25日

最後まで安心して過ごせました

大変お世話になりました。
落ち着いた対応をして頂き、最後まで安心して過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたこと、嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

R様
R様 2024年10月11日

売却期間と売却金額が守られた事に満足している

契約時に示された、売却期間と売却金額が守られた事に満足している。
又、確定申告の説明と資料がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
R様のご資産売却のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
お褒めの言葉も頂戴し、仲介者として達成感を感じています。
頂戴しましたお言葉について、今後さらに良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
今後とも東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月1日

質問事項にもいつも丁寧に快く応じて下さいました

最初から最後まで、迅速な対応をして頂き感謝しております。
こちらからの質問事項にも、いつも丁寧に快く応じて下さいました。
おかげで自宅の売却から新居の購入に至るまで、不安なく安心して完了させることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、売却・購入共にお任せいただき誠に有難うございます。
諸条件の調整等で、私の営業マン人生において記憶に残る、スムーズかつI様の希望通りのお取引にできたかと存じます。
今後も末永くお付き合いが出来るように、引き続き宜しくお願いいたします。
不動産のことでご相談があれば、「東急リバブル」に必ずご連絡下さい。
有難うございました。

K様
K様 2024年9月29日

とにかく対応が早い事が1番だと思います

とにかく対応が早い事が1番だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご希望に沿ったお住み替えのお手伝いをすることができ、うれしく思います。
また、感謝のお言葉も頂きありがとうございます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
K様の周りの方で同様に不動産のことでお困りに方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

W様
W様 2024年9月21日

安心しておまかせ出来ました

初めてのことで何も分からず・・・でしたが、安心しておまかせ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てましたこと、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月12日

またお願いしたいと思います

急遽新しい物件を購入する事が決まり、今のマンションを売却するのに前もって相場や諸々調べていなかったので、電話するまでとても不安でした。
担当者さんがとても礼儀正しく、質問に的確に答えて下さり信頼出来る方だと思い、他社にも見積りを頼むつもりでしたが、貴社にお願いする事にしました。
もし次の機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
又、数ある不動産会社より、当社をお選び頂き誠に有難うございました。
急遽売却することが決定しましたが、佐藤様のおかげで無事スムーズなお取引を完了させて頂く事が出来ました。
今後も不動産のご購入・ご売却等で不明点がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月12日

話をしているときは真摯な感じで良かった

担当者様の対応自体に問題はありません。
人当たりも良い感じでしたし、話をしているときは真摯な感じで良かったと思います。
ただ、私は細かく書類などをリストアップし、もれなく進捗を管理したいと思うタイプなのですが、そのあたりを満足させてもらえなかったのが残念な点でした。
実際の売買の手続きに入ってからも、できれば細かく「次の段階で必要な書類はこれです」。
書類を送付したら「送付したので気をつけてください」。
返送の連絡をした後は「受け取りました」「内容が大丈夫でした/だめでした」という様な連絡が、メールでの一文でいいので逐一ほしかったと思います。
担当者様個別の話ではなく、「全体でこれだけ必要、今はここまで終わってます」という管理が、いっそ売却サポートのページにあれば良かったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却の受託以降は、遠方にいらっしゃるためオンラインでのお打ち合わせに、度々ご対応をいただき、誠にありがとうございました。
書類関係の迅速な処理や、お打ち合わせをスムーズに対応いただけたこともあり、良いお話に繋げられたと存じております。
ただし、その書類対応の中で、逐一の報告ができず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、改善して参ります。
またご相談できることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年9月1日

アドバイス等充分な対応をいただきました

担当者の方から事前連絡や手続きのアドバイス等、充分な対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
新生活が素晴らしものになります様心より祈念申し上げます。

T様
T様 2024年8月4日

タイミングに恵まれて無事に引越に至りました

担当さんが売主さんへの交渉を頑張ってくれたおかげで、思っていた金額で購入出来ました。
長い間色々な物件を見ましたが、タイミングに恵まれて無事に引越に至りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、おめでとうございます。
気に入っていただける物件をご紹介できたこと、また価格の面でもご納得いただけたようで大変嬉しく思います。
今後とも、室内の不具合、マンションの管理に係ること、税金のご不明点など、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして数ある不動産業者の中から弊社に仲介をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年7月27日

担当者はすごく優秀です

担当者はすごく優秀です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
気に入った物件をご購入頂くことができ、私も大変嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件