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売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年11月5日

一生懸命対応してくれようとしているのは伝わった

良かった点
担当者はお若い方だったので、一生懸命対応してくれようとしているのは伝わったこと。
悪かった点
メール等で確認してもレスポンスが遅かったり、これはどうなっているのかとこちらから確認しないと連絡がもらえず、終始不安な手続きでした。
上司の方がフォローしている様子もなかった。
最後の決済時も、当日の直前に連絡がきて場所を変更したいとのことでした。
前もって銀行のブースで行うのか調整依頼したのにも関わらず直前の連絡だったので、最後まで不安が残る対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご満足のいただけるお取引とさせていただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご質問に対して、関係各所に確認のうえご回答させていただく場面が多かったのですが、私の最も大きな問題点は、そのご対応の際、確認中である旨を逐一ご報告していなかったこと、いつまでに回答できるかなどを事前にお伝えしていなかったことだと反省しております。
契約から決済まで期日がある中で生じたご不安に対して、即時のご返答若しくは、それをいつまでに解決できるのかすぐに提示することがプロとしての仕事だと再認識いたしました。
N様とのお取引の中でこの反省を活かせないことは大変心苦しく思いますが、「お客様の立場に立つ」こと、「お客様より考える」ことがどういうことか、改めて考え直し、今後のお取引に活かして参ります。
重ねまして、この度は誠にありがとうございました。

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