Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年5月10日

LINEやメールなどで柔軟に対応してくれた

毎回東急リバブルに伺わなければならず、その都度交通費がかかった。
が、その後は伺わなくとも電話やLINEやメールなどで柔軟に対応してくれたので、時短にもなり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、おめでとうございます。
不動産は高額取引であり、お電話やメールのみでのやり取りはご心配になるお客様が多いため、できる限り直接お会いしてご説明させていただくよう意識しているのですが、T様はメールやお電話のみのご説明でもすぐに理解し迅速に対応していただけたため、私としても大変スムーズにお取引を進められました。
誠にありがとうございます。
今後も税制やその他不動産に対する疑問など出てくるかと存じますので、その際は是非私までお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月12日

努力して頂きありがとうございました

東急リバブルは、知名度と信頼性から選びましたので、担当者の方への不安はありませんでした。
不安定なこの時期に、中々買い手が見つからない中努力して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社へご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却のスタートからご契約までお時間かかってしまいご心労お掛けして申し訳ございませんでした。
また、毎回丁寧にご説明、ご対応いただきましてありがとうございました。
お陰様で最後まで無事にお引き渡しすることができたと大変感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月10日

調整力に驚かされ早期に結果をいただきました

担当者さんには、今まで複数回お世話になりました。
その都度、お任せして安心し、優秀な営業マンとはこういう方のことを言うのだなと感心していました。
途中、他社の不動産営業マンと関わったことがありましたが比較するまでもなく、第一声や佇まいから、こうも違いがあるのかと実感したものです。
突然のこちら側の親の入院という状況の中、時間的、精神的負担軽減のために沢山のご配慮をいただき、ありがたかったです。
私は、ほぼ眺めさえ良ければいいという住環境重視であるため1度の内覧で即決するのですが、そのあたりをよくくみ取ってくださり不安を払拭するご意見をいただき、思いきって購入して良かったと思うことができました。
また売却に関しても、当然先方様にも同様であると思いますが、優位に交渉してくださりその調整力に驚かされ、早期に結果をいただきました。
こうして、いつも積極的で楽しそうに仕事をされている姿を見ると、貴社の職場環境の良さと人材を大切にされているお気持ちを感じます。
本当にお世話になり、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、前回に引き続き、お住いのご購入・ご売却をお任せくださり、ありがとうございます。
親御様のご入院といったご負担がある中で、安心してお取引を進めて頂けるお手伝いができたようで良かったです。
また、第一声や佇まいといった部分は営業担当として当たり前の部分ですが、ご評価頂けるということは、習慣化できていることの裏返しですので、非常に自信になります。
色々お褒めのお言葉を頂戴しましたが、複数回に渡るお取引を無事終えられたのは、S様のご協力のお蔭だと感じております、本当にありがとうございました。
また何かお困りのことやご要望のことがございましたら、不動産のことに限らず、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月8日

解体業者さんのお仕事にも満足しております

担当の方が明るく、かつきめ細やかに対応してくださいました。
今回は古い家を解体し更地にして売却しましたが、その際の解体業者さんのお仕事にも満足しております。
また、引き渡しの際の司法書士の先生も安心してお任せできる方でした。
今後不動産についてご相談したいことがあれば、また東急リバブル様にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選び頂きありがとうございました。
お手伝いさせて頂いた私の振る舞いだけでなく、それに関与する業者(解体業者、司法書士)までご評価賜り、嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困りのことやご要望等ございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年4月6日

会話が弾みとても好印象でした

実際の取り引き行為以外の面でも会話が弾み、とても好印象でした。
担当者さんには、今後のご活躍を更に祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
取引上必要な私からのお願いに対していつも迅速にご対応いただき、おかげ様でスムーズなお取引を行うことができました。
また不動産に関するご相談などあればいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年4月2日

金額にも納得して感謝する次第です

このたびは、売却に際し東急リバブル様にご尽力頂き、誠にありがとうございます。
特に担当者様には大変お世話になりました。
振り返ってみていろいろと思いつくコトがありましたので、何かの参考となりましたら嬉しい限りです。
1.送られてきた資料のダイジェストが欲しい。
最初に頂きましたファイルに入った資料は、不動産検索サイトなどで検索して細々と集めた情報が一冊にまとめられて参考になりました。
その一方で、欲しい情報とそうでもない情報が混在して、最後まで読み切るのに一苦労です。
評価額、物件の関心度、近似物件の一例などを、A4ペラ一枚に可視化したまとめがあったら、もっと助かったかと思います
2.契約以降のスケジュールをわかりやすく。
契約以降、多岐にわたる書類にサインしたり、行政書士や税理士、他社様などとお会いすることになりました。
この一連の流れもやはり、A4ペラ一枚の中にまとめてあれば迷わなくて済むと感じます。
時系列で、場所や時間、用意するものや書類、何をするのか等、具体的な事を一枚にまとめてあればとても助かるかも。
契約以降、あっち行ったりこっち行ったりと振り回されている感がありました。
売却が始まる前に、家を売った方のブログなどを読んでいろいろと参考にしました。
他人の悲喜こもごもの成功&失敗を参考にして臨んだ次第です。
それがなければ狼狽えていた自分の姿が想像できます。
また参考になるかな?と、不動産売買関連のwebコミックを読んで、不動産業者に対して一気に疑心暗鬼にも。
まあ、今振り返れば今回は『大成功』だった、『東急リバブルを選んで良かった』。
『担当者様、本当にありがとうございました』と、金額にも納得して感謝する次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を任せて頂きまして、心より御礼申し上げます。
度々のお打ち合わせをする過程で、最終的にお取引に携われましたこと、大変嬉しく思います。
また、売却のお手続きにつきましても、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後とも、引き続き弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月21日

郵送・メール・電話でとてもスムーズにできました

迅速かつ丁寧な対応で、大変良かった。
当方は単身赴任でしたが、担当者とのやり取りは郵送・メール・電話で、とてもスムーズにできました。
担当者の力量が大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
ご遠方につき、ご不安なことも多々あったかと存じますが、それを払拭できるようなお手伝いができたようで良かったです。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年3月2日

こちらのお話もよく聞いていただきました

東急リバブルさんと並行して他社の方ともお話をしましたが、それらの方に比べて話しやすく、こちらのお話もよく聞いていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、またお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。
ご入居後、何かお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後も末永くお付き合いさせて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年3月1日

私どもの質問に答えて下さり感謝しております

初めて不動産を売る事になり何もわからない事だらけでしたが、親切に私どもの質問に答えて下さり感謝しております。
他の不動産屋さんからもお電話いただいたのですが、大きな会社の東急リバブルさんなら安心してお願いできると思っていました。
担当者の方には無理な事もお願いしましたが、すべて終ってみれば、東急リバブルさんへお任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いくつかあるご売却の方法から今回の買主様へのご売却をご選択いただきましたが、私としても、K様にとって最も適切な方法でのご売却ができたと思っております。
ご満足いただけるお取引とできたこと、大変嬉しく思います。
お引き渡しの際、売却にここまで時間が掛かると思っていなかった、というお話をされておりましたが、ご契約から決済までの時間は今思うともう少し早められたのではないかと思います。
万全を期した日程調整ではありましたが、結果としてお待たせしてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を糧に、より一層取引関係者様方のご要望を汲み取れる営業になれるよう、精進してまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非弊社までお声掛けくださいませ。

K様
K様 2024年2月11日

はじめのメールに大変好感を持てた

物件を探している時の、担当者さんからのはじめのメールに大変好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の物件ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お電話やお会いしてのお話ができなかったため、ほぼメールのみでのやり取りとなりましたが、無事お取引を完了することができ大変嬉しく思います。
限られた時間でのご案内やリモートでのご契約など難しい点が多くご迷惑もお掛けしたかと思いますが、寛大なお言葉をいただき本当にありがとうございます。
お引越ししてからも不動産についてご不明点等出てくるかとは存じますが、またいつでもお気軽にお問合せいただければと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 75件