O様
O様
2020年2月13日
レスポンスも早く、真面目に対応してくれました
当方の要望をよく聞いてくれました。
レスポンスも早く、真面目に対応してくれました。
但し、書類のミスが数件あり、当方から指摘することがありました。
担当者(営業)または事務担当者含め、チェック機能が働くと良いと思います。
今後のアフターフォロー、サポートを期待しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
O様のご要望されていたエリア内で良いご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
今回の取引において、私のチェック漏れやミスなどがありO様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後はダブルチェックを行い、書類のミスがないよう徹底いたします。
また今後、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。