F様
F様
2021年9月6日
顧客の存在が忘れられていると感じました
初めてお会いした時に持参された当該不動産資料の詳細さに感心し、御社の強い姿勢と事務の方の優秀さを感じました。
契約後、連絡が取れなくなり、店舗に電話で問い合わせると、受付の方から2週間前に担当者が退職した旨の説明を受けました。
顧客の存在が忘れられていると感じました。
購入者は会社で御社とかなり取引がある印象を受けましたが、一期一会という言葉があるように、個人に対しても丁寧な対応をして頂ければと感じております。
いろいろ書かせて頂きましたが、取引が順調に進み、担当者や関係者の方々に感謝しております。
お世話になりまして、ありがとうございました。
また、司法書士の方にもご親切で丁寧な対応をして頂き、大変心強かったです。
深く御礼申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社に、ご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
担当の退職に伴い、K様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は不測の事態にも、きちんと対応するべく会社として体制を見直してまいりたいと思っております。
取引の対応について、こちらこそ深く御礼申し上げます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。