N様
N様
2022年12月20日
少々勉強不足?
良かった点
とても人当たりが良く、一生懸命してくださってるというのが伝わって来たところ。
悪かった点
少々勉強不足?と思ってしまうような発言や回答。
別途、担当者へのフィードバックではないですが、担当者の方が一押ししていた売主業者のリフォーム工事が雑で、入居してから色々手直しが必要だった事は、きっちりと売主業者へフィードバックして頂きたいです。
東急リバブル
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また勉強不足とのご指摘、真摯に受け止めております。
住宅ローン控除に関する税金のご説明で、中途半端なご説明をしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
自分自身の自己研鑽もそうですし、今後はそのような事のないよう、誠心誠意努力致します。
また売主業者の手直しの件は、私の方から再度フィードバックしております。
次回、N様ご自身及びN様からのご紹介顧客様の不動産売買のご相談をお受けするときは、このような事のないように、努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。