Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月2日

終了まで親切丁寧であった

取引開始から終了まで親切丁寧であった。
総合的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、東急リバブルを通してのご売却誠にありがとうございました。
また落ち着きましたらお住替先の仲介もさせていただけますと幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月29日

不安なくお任せ出来ました

こまめに連絡を頂き、不安なくお任せ出来ました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月27日

話し易くてありがたかったです

とても丁寧に説明していただいたので、安心感がありました。
話し易くてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
二度目のお取引となり、改めてお声がけを頂けましたことに重ねて御礼申し上げます。
また何でもお困りなことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
税務相談会の件は改めてご案内させて頂きます。
引続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月14日

最初から最後まで大変お世話になりました

ご担当者Aさんには最初から最後まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
電気の契約は前任の担当者Bさんに行ってもらったので解約は私の方で行うという認識がなかったのですが、電力会社から「新しい居住者が別の電力会社に利用申込をしたので解約しても良いか」という旨の電話連絡がありました。
日割り計算で電気代がかかるので、分かっていればもっと早く解約していたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社のマンションシリーズ「ブランズ」の売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また何か不動産でお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月25日

現状に即した現実的な価格だったと思います

査定金額は現状に即した現実的な価格だったと思います。
各種サポートも適切で、気持ち良くお取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
一般媒介でしたが、早期にご成約に至り、誠に嬉しく思います。
また何か不動産でお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月24日

安心してお取引ができました

過去に不動産会社で色々苦労しましたが、東急リバブルの担当者の方の誠実さに救われ、安心してお取引ができました。
不動産取引という人生で重要な出来事が、いい形で終えたことを嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様とお会いでき、大切な不動産のご売却をお手伝いできたこと、誠に嬉しく思います。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月21日

柔軟性が心地よく、また心強かったです

担当者さんの丁寧で迅速な対応に大満足しております。
住み替えには大きなエネルギーが必要となります。
そのような状況の中で、私達家族の人生に寄り添って下さっているような柔軟性が心地よく、また心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替え先の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
いつも気さくにお話して下さり、大変嬉しく思っております。
ご売却もご満足いただけますよう、精一杯活動をして参ります。
お困りなことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月18日

連絡もこまめで助かりました

良かった点
・査定について
単純に査定額がもっと高い設定の会社もありましたが、総合的に納得感があった。
成約事例・売出中物件・マンション選定等の比較対象の物件は一番しっくり来ましたし、強めの売出価格と成約予想価格をイメージできました。
・対応について
早い段階で一度電話で話ができたことと、適度な距離感が良かったです。
専任媒介を決めてからの連絡もこまめで助かりました。
予想以上の価格で早く成約まで持っていっていただき、仲介手数料まで半額で大変ありがたかったです。
・制度などについて
リペア等の一定のサービス内容があったため、自己負担なくある程度のお手入れができて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご売却を数ある不動産業者の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
弊社のサービスを駆使して早期にご成約することができ、私も嬉しく思います。
また関西に戻られることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月6日

それに見合った物件を紹介してくださった

良かった点は、担当者さんがとても親身になってくださったこと。
聞き上手で質問上手、アドバイス上手で、「ペット可が最優先」という私自身が気付いていなかった望みを見抜いてくださり、それに見合った物件を紹介してくださったことが成功につながったと考えています。
東急リバブルさん全体の雰囲気も明るくゆったりしていて、契約以降同席させていただいた他社Z社さんに比べてなんとなく和むものを感じました。
アンケート項目にあったライフラインの手続きや確定申告、贈与税、引っ越しサービスなどは今まさに必要なところで、これらの点に関してはここまであまり詳しく案内を受けていないと感じたので、不満寄りの評価にしました。
これからよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とお会いでき、マンション探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ライフラインの件、次回から気を付けてまいります。
今後とも永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件