K様
K様
2022年6月18日
対応やフォローには満足しています
元の担当者とはトラブルがあり、今の担当者さんに代わって対応してもらいました。
その時からの対応やレスポンスなどには感謝しています。
しかし、リフォームもお願いをしてましたが、温水洗浄便座のリモコンが壊れた状態で引き渡されました。
東急リバブル指定業者だったので信頼して依頼しましたが、残念な結果になりました。
東急リバブルさんの、その間の対応やフォローには満足しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
弊社社員またリフォーム会社の対応等に、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
K様におかれましては、お忙しい中にも関わらずご連絡やお打合せにご協力をいただけましたこと、感謝申し上げます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。