S様
S様
2023年5月11日
次のお客様も大切でしょうが、少し残念でした
担当者さんにはお世話になりました。
我が家にいらっしゃる時には、毎回スリッパを持参して下さった事、ありがとうございました。
出来れば、最後までこの形を取っていただけたら、と残念でございます。
契約後は、担当者さんを"お客様"と思いました。
契約の直後に、我が家へリフォームのために、担当者さんが数人の方を連れてこられました。
もう少し私にとっては時間が欲しかったです。
それ程急がなければならなかったのでしょうか。
そしてこの時、他のお客様と電話をなさっていた担当者さんですが・・・・。
次のお客様も大切でしょうが、少し残念でした。
東急リバブルの御発展を楽しみにしております。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご購入のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
最後まで寄り添ったお手伝いができなく、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に、活かしたいと思います。
貴重なお言葉を頂き、有難うございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。