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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月25日

メールなど使い分けがあるとより満足度が高いです

こちらから申し出ればよかったのかもですが、PDFファイルはPCで管理しており、日時調整の連絡はLINE、重要な書類送付はメールなど、使い分けがあるとより満足度が高いです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事、I様のご希望のご自宅が見つかり私としても大変嬉しく思います。
お会いできる機会が少なくなり、とても寂しくなりますが、ご不明点等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
メール等の使い分けについては、今後意識させていただきます。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月18日

写真などの添付も迅速で質問もしやすかった

対応が迅速かつ正確で、スピーディーに進められた。
LINEでの連絡だったので、資料や写真などの添付も迅速で、質問もしやすかった。
また、自分に真摯に向き合ってくれる姿勢が見え、何でも助けてくれる感じがあり、質問や相談がし易かった。
購入した際も自分のことのように喜んでくれ、こちらとしても担当者さんから購入して良かったなと感じた。
現在リフォーム中だが、こちらが不安に思ったことなどを連絡しても真摯に対応してくれて安心する。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また嬉しいご意見も沢山いただき誠にありがとうございます。
このようにスムーズに進んだのもM様のご協力があってこそです。
連日迅速なご連絡・ご対応いただき誠にありがとうございました。
お引渡しは無事終了いたしましたが、これからさらに素敵なご自宅にするためのリフォームが始まりますね。私もとても楽しみにしております。
完成後は是非お邪魔させてください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
C様
C様 2025年1月5日

改善されれば、さらに素晴らしいサービスになる

この度のお取引では、大変お世話になりました。
ご担当者様には迅速かつ丁寧なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
一方で、物件のお引き渡しまでに売主様の引越し計画について詳しい情報が得られず、不安を感じる場面がございました。
全体としては満足しておりますが、これらの点が改善されれば、さらに素晴らしいサービスになると期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお引渡し前のリフォームの件で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご意見は真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
このような事柄があったにも関わらず、お引渡し後も定期的にご相談等をいただき、改めて御礼を申し上げます。
またいつでもご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月17日

ローン手続きなども尽力いただきました

対応いただきました豊洲センターの担当者さんは、迅速かつ適切に対応いただけました。
フルリノベーション物件でしたが、リフォーム業者とのやり取りやローン手続きなども尽力いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅の売却も精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月1日

急なお願いにもご対応頂いた

良かった点
迅速対応で、急なお願いにもご対応頂いた。
こまめな情報共有と専門性で、起こりうるリスクを教えてくれた。
手厚いサポート。
悪かった点
特段無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から、弊社をご選択いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお取引となりますよう誠心誠意、対応させていただきました。
無事、お引渡しまで完了し、安堵いたしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

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