Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月4日

連絡がスピーディに感じた

LINEを使った連絡がスピーディに感じた。
決済日に銀行に行かなくて済んだのが良かった。
立地や物件に相応しい仲介と感じた。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を介して不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回の物件に対して、A様の購入意欲の高さを強く感じましたので、無事にお取引き成立となり、私も安堵しているところです。
現在リフォームを実施されており、よりA様・ご家族様が住みやすい、ご希望のご自宅に変更されること伺っております。
これからがご生活のスタートになると存じますので、新居での新しい生活をお楽しみいただければ幸いでございます。
なにか私でできることがございましたら、お気軽になんなりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月1日

こちらの要望を聞き入れていただき大変助かりました

問い合わせ時から好感の持てる担当者様でした。
物件の案内・契約・引き渡しまで、こちらの要望を聞き入れていただき大変助かりました。
また機会があれば是非お願いしたい担当者様です!

東急リバブル

センターからの返答

お住替えに際し、弊社をご選択頂き、誠にありがとうございます。
お引渡しが終え、お喜び頂けたようで、私もとても嬉しく思います。
今後ともご相談を承れればと考えており、何かございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月12日

ニーズに沿って柔軟にご対応いただいた

ニーズに沿って柔軟にご対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産お取引において弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お部屋の購入のお手伝い以外にもリフォームをはじめ色々なことをお手伝いさせていただき、喜んでいただきとても嬉しく思います。
新しいお住まいが今よりもより笑顔溢れる毎日になりますよう祈っております。

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月23日

とても親しみを持たせていただきました

担当者様には大変お世話になりました。
何事も一生懸命に対応してくださる姿勢に感銘を受け、若い方ということもあり、夫婦できょうだいのような存在としてとても親しみを持たせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、お手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
ご夫婦共にいつも迅速なご対応をしてくださったおかげでこのような素敵なお住まいを見つけることができました。
U様の新しいご自宅を一緒に見つけることができとても嬉しく思います。
不動産のお話以外にもたくさんお話することができ、勉強になった部分も多くございます。ありがとうございます。
お引渡しまで無事完了し、嬉しい反面、関わる機会が今後少なくなってしまい大変寂しく感じますが、なにかございましたら、いつでもすぐにご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月5日

何の説明も無く反故になるなどの経緯があった

物件確認の際にリフォーム業者を同行させる話が、何の説明も無く反故になるなどの経緯があり、資産運用については他社にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めましてこの度は、誠におめでとうございます。
S様のご要望に対して力不足なこともあり全てにお応えすることができず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご決済は、終了いたしましたが、引き続き不動産関係についてご不明点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

  • 1
5 / 5件