Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月13日

多数の内覧をいただきました

何社か査定を依頼しましたが、東急さんの方が一番周辺物件に詳しくて、担当者さんも一番誠意があると感じたのでお願いすることになりました。
結局感じた通りに、担当者さんがチャレンジ価格にもかかわらずたくさんのお客様に物件を紹介し、多数の内覧をいただきました。
もちろんチャレンジ価格なので、私は途中成約できなくて焦ったりもしましたが、担当者さんが諦めることなく努力し続けて、最後成約することができました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

C様、改めましてこの度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
なかなか思うようにご成約とならない時期もございましたが、最後まで私を信じてくださり、ご家族皆様で売却活動に尽力いただいた結果、無事C様のご希望の金額でご売却となりました。
お忙しい中、いつも迅速なご対応いただき誠にありがとうございました。
今後もなにかございましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月19日

地域の現況を把握されていると感じました

取引全体を通して、親切・丁寧かつ迅速なご対応で感謝しております。
査定依頼は他社にもお願いしましたが、御社の回答が最も地域の現況を把握されていると感じました。
まさに、御社のテレビコマーシャルの通りでした。
売却初心者の立場としましては、契約手続終了後の次期確定申告における、税金に関する手続きのご助言があればより良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
次期確定申告について勉強になります。ありがとうございます。
始めてお会いさせていただいてから約1年いつもご丁寧かつ迅速なご対応をしてくださったので、無事T様ご希望のお取引をすることができました。
新しい生活がT様のご家族にとって今よりもより笑顔と幸せが溢れますよう願っております。

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月5日

何の説明も無く反故になるなどの経緯があった

物件確認の際にリフォーム業者を同行させる話が、何の説明も無く反故になるなどの経緯があり、資産運用については他社にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めましてこの度は、誠におめでとうございます。
S様のご要望に対して力不足なこともあり全てにお応えすることができず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご決済は、終了いたしましたが、引き続き不動産関係についてご不明点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月1日

満足のいく売却価格で販売することができました

豊洲センターの担当者様に売却をご対応いただき、スムーズに取引を進めることができました。
海外取引に不安を感じておりましたが、事前の書類や手続きの準備等を抜け漏れなく進めていただき、海外渡航後も安心してお任せすることができました。
売り出し価格についても、売却物件のマーケット環境および他の売り出し物件の状況から適切にアドバイスを頂き、大変満足のいく売却価格で販売することができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様より頂戴しましたお言葉、とても嬉しいです。
ご売却活動をお任せいただく際、海外へ渡航される予定とのことで、無事に取引できるのか漠然と不安に思われていることが多々あったかと存じます。
確実に手続きを進めるため、H様よりご協力をいただくことでスムーズに手続きができました。ありがとうございました。
また、ご所有不動産は、当センターにて売却、購入を数多くお手伝いさせていただいております。
売却を開始されたタイミングで、類似不動産が複数件販売中でしたが、市場動向と購入ニーズ等のデータと実績があるからこそ、自信をもってH様のご意向に沿う形で売却活動をご提案することができました。
今後とも、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけいただけましたら幸いです。
ご友人様の紹介もお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月26日

今回は大変満足のいく取引でした

今回は大変満足のいく取引でした。
担当者様には感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度の不動産売買についても、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご購入とご売却の両方ということで最初のご購入時点から携わらせていただくことができ、感謝しております。
また無事にご購入・ご売却とある程度スムーズにお取引きが完了し、私も安堵しております。
現自宅や将来のお住替え、税制などについて、ご質問事項等が出てこられましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月24日

大変丁寧で信頼できました

担当者の方は大変丁寧で信頼できました。
社内の連携だけ強化いただければとは思いますが、全体的に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度の不動産売買において、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご売却完了まで数カ月を要してしまいましたが、ご希望条件でご売却のお手伝いをさせていただくことができ、私も一安心しております。
お取引きの中で一度お手数おかけしてしまった点、今後の営業活動では発生しないように対処していきたいと存じます。
今後もお住替えやなにかで不動産についてご不明点などが出てこられた際にはお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月21日

安心感を持ってお任せ出来ました

希望の価格と時期にしっかりと売却でき、大変感謝しております。
相手側との調整等、安心感を持ってお任せ出来ました。
次回もまた宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

4回目のお取引となりますが、いつも、ご依頼をいただきましてありがとうございます。
今回のご依頼は、はじめてF様の購入のお手伝いをさせていただきました不動産の売却ということで、満足いただける取引をしたいと力が入りました。
意向に沿う形で売却活動をご提案することができ、F様より頂戴しましたお言葉、とても嬉しいです。
もう1件の売却活動についても、満足いただけるご縁を結ぶべく、販売活動に尽力いたします。
また、いつも大切な同僚・友人様の購入、売却のご紹介をいただきましてありがとうございます。
引続き、F様、ご紹介いただきました皆様が満足いただける不動産売買をお手伝いさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月17日

不安を一点一点聞き解決して頂き感謝しております

今回、豊洲センターの担当者さんとお会いでき、本当にラッキーで運が良かったと思います。
マンションが高騰している中、売主さんと価格交渉をしてくれました。
購入に際して、妻の不安・疑問・悩みがないことが一番でした。
妻の疑問・不安を一点一点聞き、解決して頂き感謝しております。
また、日程調整なども妻の希望に100%対応してもらいました。
リフォームも丁寧に対応して頂きました。
特に対象外のコンセントの一部脱落や通気孔等、リフォーム業務さんと交渉し対応してもらい、大変助かりました。
ここは、私は非常に重要な点と感じています。
今後、中古市場が増えると考えると、ここの対応がCS向上に寄与すると思います。
中古マンションの購入で、今回いろいろ守られていたように感じていました。
それは多分、担当者さんの誠実な対応がそう思わせてくれたのではと思っています。
東急リバブルの豊洲センターのこの担当者さんは、私達にとって「誠実な不動産屋」だと思います。
ただ、頑張り過ぎないでください。
家族があっての仕事と思います。
担当者さん、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様のコメント、とても嬉しいです。
はじめてお会いした際、気に入った住まいを購入したいという期待の気持ちと、購入に対する不安をお持ちだと感じましたので、少しでも不安な気持ちがクリアになればとの一心でお手伝いさせていただきました。
購入に関する手続き、リフォームの計画、入居までのスケジュールなど、Ⅰ様のご協力があったからこそ、満足いただけるお住み替えになったのだと思います。
慣れ親しんでいるエリアでのご購入、ご縁を結ぶ手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
Ⅰ様からのご依頼、ご友人様のご紹介、いつでも心よりお待ちしております。

お客様評価

5
P様
P様 2024年3月11日

「お客様より考えろ」を実践していただいた

御社のキャッチフレーズ、「お客様より考えろ」を実践していただいた感があります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引となったのであれば、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月10日

全てにおいて満足しております

全てにおいて満足しております。
担当者さん、センター長さん、大変お世話になり感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
T様にはいつも迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 362件