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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2021年11月13日

若干のイラつきを感じた

簡単に決断できる買い物ではないにも関わらず、若干のイラつきを感じた。
書類の事前詳細説明もなし。
また、贈与税のことでろくに調べず、不適当な回答をされた。
世の中の大半の方は、不動産購入は一生に一度しかなく、慣れていないので不安。
そこをもう少し理解するべき。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
税金や書類の説明において至らない点が多く不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後同じようなご不安をお客様に抱かせることがないよう努めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
M様
M様 2018年1月12日

残念な面も多かった

一生懸命していただいたが担当者さんの知識がない。
問い合わせても明確な返事がない、間違っている、自分で調べたものが正確だったこともある。
もっとサポートしてあげるべき。
最初に来られた上司の方?も契約前は調子の良い数字や条件ばかりならべていたが、契約後理由をつけて数字下げたり。
最初から本音で接していただきたかった。
東急さんは知人からの評判も良く期待していたが残念な面も多かった。
とはいえ、お世話になったこと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社豊洲センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
市況の変化等、刻一刻と変化する状況をタイムリーにご報告とご提案ができるよう、お客様と、もっと密にコミュニケーションを取るよう心掛けていく所存でございます。
至らぬ点が多々ありましたが、ご指摘いただいたポイントをしっかり踏まえて活動をしてまいりますので、今後、不動産に関するご相談事があった際は、再度チャンスを頂ければ幸いに存じます。

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