K様
K様
2018年3月28日
売り主へのサービスが、やや多いような気がした
貴社と取引を始める前に、数社の説明を受けました。
その時に感じたことは、どの会社の営業マンも非常によく教育されていて皆さん感じの良い人ばかりでした。
貴社に販売をお願いすることに決めたのは、担当者さんが感じの良い人だった他に、他社のパンフレットの説明の中では、買主へのアピールが多く、売主へのサービスが少ないような気がしていましたが、貴社のパンフレットには、売り主へのサービスが、やや多いような気がしたところです。
少し気になったことは、担当者さんが何度も我が家に足を運んで頂き、その都度こちらで用意するべき書類名などを手帳を見ながら手書きで、書いて貰いましたが、最初から印刷したものを用意しておけばいいのに、と思ったことが、何回かありました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お忙しい最中でアンケートにご協力下さりありがとうございます。
何度もご自宅に伺い、お客様へはご負担をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。