接客、知識、営業活動取引の流れ全てに100点満点
インターネットにて5社一括査定に目がとまり、軽い気持ちで入力し、いま現在いくら位になるのか知りたかったので送信しました。
入力して10分後に電話があったのが東急リバブルの担当者さんでした。
あまりの早さにびっくりしました。
その時点で来店日時を決めました。
次の日に他社Z社から電話があり、3日後にはY社から査定金額の書類が送られてきましたが、電話はありませんでした。
瞬発力の早さで貴社担当者さんに決めました。
今思っても本当に良かったと思います。
その後はスムーズに流れ、あっという間に売却できました。
接客、知識、営業活動取引の流れすべてにおいて100点満点でした。
最後にすべてが完了し、自宅で担当者さんに「これですべて完了ですか?」と訊いた時、担当者さんが「すべて完了です」と言われた時に、ものすごくさびしさを感じたのをおぼえております。
もう担当者さんに会えなくなってしまうのだと思いました。
「もう一度不動産の取引する機会があるとすれば同じ担当者に依頼したいですか」の問いに、担当者さん以外考えられないと記入しました。
友人、知人が不動産の取引きがあれば是非担当者さんを紹介したいと思います。
担当者さん、これからもガンバって下さい。
お元気で。
センターからの返答
この度は不動産の売却をお任せ頂き、有難う御座いました。
有難いお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
K様の不動産を早く売却出来たのは、K様が不動産の資料をまとめていて、すぐ開示いただけた事。
買主様より頂いた質問事項をK様よりすぐ回答いただけた事にあると思います。
私もこれで終わりは寂しいので、K様のお宅近くを通りましたら、顔を出したいと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。